忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末9月11日(土曜日)

YOKOHAMA   KUSTOM  PAINT  FESTIVAL 2nd

台風過ぎさって快晴のお空になるかなぁ〜〜〜〜〜

のぉ〜〜〜〜!イベント内容を簡単に列挙すると

開催場所は去年に引き続き

横浜赤煉瓦倉庫館

赤レンガ広場(建物と建物の間)で、カー&バイクショウが行われ、
カスタムペイントされた車両が車/バイク合わせて40台前後の展示です!

そして1号館3階では
•MACK ART SHOW
•KUSTOM PAINT FES. ART SHOW
•アーティトによるセッションの見学
•アーティスト達が仕上げるパネルのオークション
•アーティストへのピンストライプやエアブラシ、イラストなどのオーダー
•出店ペイント用品店でのお買い物やペインティングの体験
•出店ショップによるペインティングデモンストレーション
•LIVE

等々アーティストの方々が続々と全国から集まるんです!!
今年で2回目の開催

そこで本日は
去年に引き続き今年も参加させていただきますkow(幸)がイベントで行われる

MACK ART SHOW

KUSTOM PAINT FES. ART SHOW

にも作品をエントリーしましたので〜〜〜

MACK ART SHOW
へのエントリー作品
↓↓↓
326630c4.jpeg

【Title:Elegant Brush】

KUSTOM PAINT FES. ART SHOW
へのエントリー作品
↓↓↓
DSCN3073.JPG

【Title:LOVE GOLD】

DSCN3070.JPG

【Title:流麗】

の以上3点をエントリーさせていただきましたぁ〜〜〜〜〜

当日には会場内に展示され!もちろん販売もされます〜〜〜〜〜〜!!!

他の大勢のアーティストの方々の作品
ズゥラッァアアぁ〜〜〜〜〜〜〜っと!!
並びますよぉ〜〜〜〜〜
実物をぜひ見に来てくださ〜〜〜い

イベントの詳しい内容はこちらを〜〜〜〜〜
http://r.goope.jp/ykpf






PR

はぁ~~~い!!
この時期、最もKOWが楽しみにしているイベント!!

YOKOHAMA Kustom Paint Festibal 2nd

HOT RIDES FINAL in熊本

サンデークルーズ in八女


まずは~~~

もう来週の9月11日の土曜日に迫りました!!

YOKOHAMA Kustom Paint Festibal 2nd
t02200312_0500071010721847491.jpg
横浜の赤レンガ倉庫館で開催されます!!
すっごいたくさんの全国のピンストライパーの方々をはじめ
カスタムペイントに関わるアーティストが集まる
今年で2回目の開催となるイベントです

去年に引き続き私も参加させていただきます
なんと入場無料
詳しくはこちらをごらんあれ(^_-)-☆

http://r.goope.jp/ykpf


つぎ~~~~!!
9月26日の日曜日熊本のグランメッセ熊本
で開催されます
HOT RIDES FINAL

t02200309_0394055310697519477.jpg
このイベントは私,kowがピンストを始めて!
初めてエントリーした記念すべきイベントなんですよね
今回でFINAL!!とは残念ですが、盛り上がっていきマッショ

2010.9.26. 日曜日
開場 6:00
スタート 9:00〜
入場料:¥1,000
熊本県上益城郡益城町
グランメッセ熊本F駐車場


もちろん私もエントリーしています

そして〜〜〜!
10月31日 日曜日
サンデークルーズ八女

詳細はまだわかりませんが
昨年もエントリーしましたイベントです
今年も参加よていです〜〜〜〜!!
こちらは詳しいことがわかりましたらまたお知らせいたしますね

おのおのの会場で
皆様にお会いできることを楽しみにしています
ぜひおこしくださ〜〜い!!





28日夜は~~~~!!
THUGLAMOUROUS-NIGHT
~サグラマラス・ナイト~
すっごくいい雰囲気の中でのすばらしいイベント!!でした!!

開場後すぐにお客様が集まっていただき

会場内をDJ陣がガッツリ音の世界で、盛り上げ!!

100828_232246.JPG

アート陣はおのおのの世界をお客様の前で、パフォーマンス!!

まず今回の主催であるSHINPEIさん!!
100828_232542.JPG
私が好きな、らしいアートを表現されていました!!
このイベントにお誘いいただきありがとうございました!!

そして名古屋からの参戦!!
Jbstyleさん!!
100829_005348.JPG
柔らかなお人柄と
オーラを放ち作品を仕上げるさまを
まじまじと見させていただきました。
この出会いに感謝です!!

そして稲口マンゾさん!!
こちらも独特な世界観での表現を披露されていました!!
100829_000519.JPG

そして私KOW(幸)!
っと~~~~~~・・・
いきたいところですが・・・
ピンスト描いているところを自分では写真はとれず・・・
どなたか~~~~!写真データください・・・

今回もいろいろな方との出会いがあり
5時間という時間が矢のようにあっという間に過ぎ去るという
いい時間が過ごせました~~~~!!!

また
世界的にご活躍されるピンストライパー Mr.Gさん!!
お忙しい中さらには当日ご自分のイベント終了後にもかかわらず
私たちのイベント会場にお越しいただき
ありがとうございました!!!

ここで出会いしいろいろなジャンルの方々との出会いに感謝し、
また広げていけるよう
KOW(幸)もpinstripingをガッツリやっていきますよ~~~~!!!






まずは~~~!!!
イベントの告知~~~~~~(^_-)-☆

THUGLAMOUROUS-NIGHT
~サグラマラス・ナイト~
1564497828_181s.jpg
8月28日(土曜日)
福岡市天神西通り
ステージワン西通り3F
STEREO SIDE B
22:00~
1ドリンクつき¥2,000-


1564497828_114s.jpg

みなさぁ~~~~~!!!
アートとお酒の関係も粋で良し!!
作家の描く渾身のペイント・それを彩る音楽・そしてお酒!!

是非~~~~!!!楽しみにきてくださぁ~~~い!!
KOWはPinstripingデモしま~~~す!


そして~~~~先週末行われました~~~!!
ドミノラウンジ#3
15名の様々なジャンルのアーティストさんが集い
かなりいい空間・時間が過ごせました~~~~!(^^)!
イベント開始直後でこんな感じ!!
この後ワンサカお客様も来ていただきましたよ~~~!!
DSCN3097.JPG

KOWのはこんな感じの展示でした
DSCN3088.JPG

そして~~~~!!
KOWが初めてお会いしました

yoshiさん!!


作品の
ひとつ

最後の最後で我慢できずに
購入しちゃいました~~~~~~!!!
DSCN3104.JPG
一目見たときから気に入ってしまいました作品

今回イベントにお声をかけていただきました
主催のdominoさん!!またLampのメンバーのみなさん!!!
おつかれさまでした~~~!!!
楽しい時間をありがとうございました~~~~~


まずはぁ~~~~!!

先日~~~
Customshop 3R(福岡県春日市) さんからご依頼いただきました

これね
DSCN3061.JPG

の~~~~~!!!
組みあがりの写真を送っていただきました~~~
2010081518100004.JPG
後輪が~~~~~
うしろが~~~~~!!
ごっついことになってますね

ありがとうございました~~~~~

次~~~~

KOWのアトリエには来訪者ノート
なるものがそなえられております!!

遊びに来ていただいた方に何かしら記念に描き書き!!
していただいておりまして~~~~~(^_-)-☆

(KOWが描いてもらうのわすれていなければ・・・
みなさん!!是非遊びに来たときには主張してください(*^_^*) 
私・・よく描いてもらうのわすれちゃいますので・・)

それが2冊目に突入しました~~~~!!

1冊目のです!!
DSCN3066.JPG

今回とつにゅうしました!2冊目!!
DSCN3085.JPG

皆さんにいろいろ好きなようにかいていただいています~~~!!

記念すべき1冊目の最初の1ページ目は
DSCN30641.jpg
みしぇましぇん

これまた記念すべき1冊目のファイナルページを飾っていただいたのが
DSCN30652.jpg
みしぇましぇん

1冊目最初も最後も描く分野は違えど
すばらしい女性アーティストのお二人です~

是非 KOW作業場にに遊びにきていただいたときに
描き書きとともによんでくださぁ~~~い

そして~~~これも重要!!

8月21日(土曜日)
ドミノラウンジ#3
イベントです~~~~~~
詳しくは1っこ前の記事を呼んでくださ~~いね
明日夕方から皆さんにお会いできるの楽しみにしていまぁ~~~~す
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話