忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes of course

kowが尊敬してやまないPINSTRIPER

福岡を拠点に世界をまたにかけご活躍されていますPINSTRIPER  Mr.G さんの
10周年記念ソロアートショーが開催されます

先日のホットライズにおきましてフライヤーをいただきました!!
DSCN3278.JPGDSCN3278.JPG


Mr.G 10th ANNIVERSARY SOLO ART SHOW

DO YOU KNOW
Mr.G?

2010.11.02tue〜07sun
open12:00~close19:30
なんと
☆FREE ENTRANCE☆

会場:福岡市中央区大名1−14−20
エンジョイスペース大名


期間中はアート作品の購入やピンストライプのオーダーも可能とのことです!!

kowも今からたのしみです!!!
まだいついくか決定していないのですが必ず訪問させていただきます〜〜〜〜〜

皆さんもぜひ!!!Mr.GさんのPINSTRIPING WORLD
を堪能しに会場に足をおはこびください
楽しみです





PR
先日の26日の
ホットライズファイナルin グランメッセ熊本


当日は起床予定時間の1時間後に目が覚めて・・・
焦りました
寝るのが遅すぎたのですが・・・
なので、
行きは爆走
帰りはネムゥ〜〜〜〜

では〜〜〜〜〜
イベントの模様を〜〜〜〜〜〜
写真の羅列でご覧クダさぁ〜〜〜〜〜〜〜い

DSCN3225.JPG
お客さんもカッコイイバイクや車で駐車場がいっぱい

開場間際ぐらいにバッタバタと会場内を一周
の折に
イロォ〜〜〜〜〜〜んなカクタムされた
車やバイクがエントリ〜〜〜〜〜
DSCN3226.JPG

DSCN3227.JPG

DSCN3230.JPG

DSCN3233.JPG

DSCN3236.JPG

DSCN3237.JPG

DSCN3238.JPG

DSCN3239.JPG

DSCN3244.JPG

DSCN3248.JPG

こんなシンプルなピンストもすきです!!
DSCN3249.JPG

そしてそして!
今回のピンストライプギャザリングブースは〜〜〜〜
イベント開始直前に写真を撮らせていただきました
私、kow(幸)のブースのお隣から順に

まずはぁ〜〜〜〜!
LOKETさん
DSCN3252.JPG
ある塗料の話で、盛り上がりました

そしてそのお隣が

BOOさん
DSCN3253.JPG
始まる前のおくつろぎのところありがとうございました!!

そしてそのお隣が
Mr.Gさん
ちょうどブースを離れられていらっしゃいました
DSCN3255.JPG

いつもお世話になります!
あっ!!この日私はMr.Gさんの10周年記念げっちゅ〜〜〜〜
ありがとうございました

そしてそのお隣が
KRAZY MANさん
DSCN3254.JPG
快く、彼女さんとハイポ〜〜〜~ズ
ありがとうございます!!

そしてそのお隣が
Dirty-Kさん
今回も色々お話しさせていただきました!
次お会いできるのは八女ですかね??
ありがとうございます!!
DSCN3256.JPG

そして最後に私、kow(幸)のブースは今回こんな感じでした
DSCN3251.JPG

こちらはぁ〜〜〜〜〜
今回のアワード獲得者に送られるムーンディスク

Mr.Gさん

BOOさん
が手がけられていました〜〜〜〜〜〜〜
どれもすんっばらしぃ〜〜〜〜〜〜
DSCN3258.JPG

こちらはアワード獲得者の皆様の表彰式も模様
DSCN3264.JPG

DSCN3268.JPG

DSCN3271.JPG

こんなかわいい光景も
DSCN3269.JPG

今回でファイナルということでしたが天気もよく
すっごく楽しく過ごせましたぁ〜〜〜〜〜〜

今回、KOW(幸)のブースにお立ち寄りいただいたり、
お声をかけてくださいましたお客様
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜〜
またどこかのイベントで、お会いいたしましょぉ〜〜〜〜

そしてイベントの関係者の皆々様
おつかれさまでした&ありがとうございます




なんとか早いところ次の作業に移りたくて
か〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜け〜〜〜〜〜〜〜〜
100923_230023.jpg
って!!これはやっていいことなのか??
誇りが付着しませんヨォ〜〜〜〜二!!

暖房つけたろかいな

この次の作業してからじゃないと寝れないんよね!!

か〜〜わ〜〜〜〜〜け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!!つぶやき的なことはさておき

9月26日

HOT RIDES final

t02200309_0394055310697519477.jpg

ですよ!!

グランメッセ熊本 F駐車場
(九州自動車道益城熊本空港I.C下車すぐ!)
入場料 ¥1,000
スタート9:00〜


今回のYKPF!!は東京目黒に2泊滞在でのさんかでした〜〜〜!!

ナノで、少し探索ブラブラできたりなんかして

イベント前日福岡空港から
なんとまたしても離陸する前に記憶なし
ふと目を覚ましたら羽田に着陸しておりました

で!!とっととホテルにチェックインして
5cb6ecb2.jpeg

目的の場所にシュッパ〜〜〜つ
目的は〜〜〜〜〜!!
毎回東京に来たら絶対にやっている
217f6b4e.jpeg
↑ここでのおみくじ引き
なんと!!今のところすっごく珍しいと思うんだけど
5回連続で!凶と大凶しか出ない
いつの日にか大吉をってなことで毎回引きにくる
そして今回は

b8ed55e2.jpeg
びみょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかびきょうすぎて。。。
何なら大凶!凶!連続記録更新の方がすっきりするような

とまぁ何はともあれ

2e42de9e.jpeg

新旧こんな風景が気に入って写真におさめたり

年に一回は寄る靴屋さんで、
普段履きの運動靴を
大人買い的な
ふむ満足
100910_184507.JPG

そして夜は目黒に戻り近くに住む友達とばんごは〜〜〜〜〜ん
大にぎわいの居酒屋で
100910_205944.JPG

焼いたりしながら
100910_195850.JPG

エビ!!でかっ
100910_201209.JPG
横のサザエのかなり大きいんだけどね!!
うまかったし楽しかった

そしてメインイベントの〜〜〜〜〜〜!!!
朝早く起きて
100911_080619.JPG

100911_080940.JPG
赤煉瓦倉庫につきましたとさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして〜〜〜〜〜〜
次の日曜日9月26日

HOT RIDES final

t02200309_0394055310697519477.jpg

ですよ!!

グランメッセ熊本 F駐車場
(九州自動車道益城熊本空港I.C下車すぐ!)
入場料 ¥1,000
スタート9:00〜

もちろん!私、kow(幸)
ピンストライプギャザリングブース参加です!



先週の土曜日に行われました
YOKOHAMA Kustom Paint Festival 2nd 
報告〜〜〜っと題しまして〜〜〜

今回で2回目の参加をさせていただきました〜〜〜!!!
たくさんのカスタムペインターが集い!!
刺激アリアリの楽しい時間が過ごせましたよ〜〜〜〜〜

ではでは!その模様を〜〜〜

皆さんシレェ〜〜〜〜〜〜っと
写っておりますが皆さん
とんでもなくすっごいアーティストさんたちなんですよ
↓↓↓

開場前のアーティストさんたちのセッティング風景〜〜〜
DSCN3170.JPG

そして!そして!いよいよ10時開幕!!

ピンストライパーの方々の様子はこんな感じですよ〜〜〜
DSCN3185.JPG

DSCN3192.JPG

DSCN3190.JPG
こちらの上写真 ↑
向かって左から
Hiro"Wildman"Ishi さん!!
Krazy Dotty さん!!
KURONO さん!!

KURONOさんとは今回パネルジャムにおきまして
くませていただきました!!お世話になりました〜〜
Krazy Dotty さんとは去年のYKPF 1nd
でコラボさせていただきました)

そして!
エアブラシを使われる方のブース
すっごく勉強になります

DSCN3186.JPG

そして〜〜〜〜〜
今回は九州沖縄から参加は
私、kow(幸)

DIRTY-K さん!!
DSCN3213.JPG
今回は私、Kow(幸)のお隣の席でした!!
いつもイベント時にはいろいろお話お聞かせいただきありがとうございます!!

そして〜〜!
沖縄から
ISM さん!!
DSCN3216.JPG
昨年沖縄に滞在時にはお世話になりました!!
今回もお会いできてうれしかったです!!

でぇ〜〜〜〜〜〜
これがぁ〜〜〜〜
参加アーティストによるパネルジャム作品の完成〜〜〜〜〜
DSCN3206.JPG
どれもこれもメッチャ
すばらしい〜〜〜んですよオ〜〜〜〜〜〜〜

今回私、kow(幸)がパネルジャムでコラボさせていただきました
KURONO さん!!
Acco  さん!!
ありがとうございました!!!!
おつかれさまでした!!

なっ・・・なんですがぁ〜〜〜〜〜
どちらも出来上がった2枚のディスクの写真におさめ忘れて・・・
ててててててて・・・・・・・写真がないです・・・・

はい!!気を取り直しまして〜〜〜


で!!なんとできたてホヤホヤ〜〜
のディスクが即!
オークションにかけられました〜〜〜〜!!!
こんな感じで〜〜〜

DSCN3220.JPG
コラボされたアーティストさんお2人がステージ上で紹介され&コメント!!
値段ががぁ〜〜〜〜〜っつり!跳ね上がるのもありぃ〜〜〜〜ので!!
盛り上がりましたよぉ〜〜〜〜〜

そしてこちらが
同時開催のマックアートショーの作品たち
DSCN3208.JPG
やはりこういうものは実物を見ないとですね〜〜〜〜!!!
webでも作品は見れるのですが、
実際にみるとやはりおのおのの作品が醸し出す雰囲気!
温度が感じられます

DSCN3205.JPGDSCN3204.JPG
まだまだ色々お伝えできればよかったんですが写真がこのくらいで・・

今回主催の
Paint Factory のみなさま

KEN THE FLATTOP さん
大変お世話になりました
おつかれさまでした!!!
お誘いいただきありがとうございました!!


そして〜〜〜〜〜〜
来週の日曜日9月26日

HOT RIDES final

t02200309_0394055310697519477.jpg

ですよ!!

グランメッセ熊本 F駐車場
(九州自動車道益城熊本空港I.C下車すぐ!)
入場料 ¥1,000
スタート9:00〜

もちろん!私、kow(幸)
ピンストライプギャザリングブース参加です!


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話