忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お揃いのヘルメット(両方ともブラック!)にピンストを〜〜〜〜
っとのことで、今回、仲のいい〜〜〜
お二人さんよりオーダーいただきました

で!!今回は彼氏さん編〜〜〜ってことで、
DSCN3577.jpg

シンプルで、さりげな控えめで、っと!ご希望でしたので、
ブリリアントブルーとダークブラウンで、しかも後ろ側に
描かせていただきました
DSCN3578.jpg

フラッシュが、たかれていため写真がかなり明るめ
実際はもっとトーンがおちた感じで、こんなにははっきりくっきりな感じではなく
ダークな感じです
Sさんありがとうございました〜〜〜〜

次回は彼女さん編ってことで、おおくりいたします〜〜〜
ご依頼内容は
彼氏さんとは正反対で
目立つように花的なっということでしたので〜〜〜〜
また今度ご紹介しますね

最近のkow(幸)はゴッホ展に行きたい近いうちに行こ〜〜〜っと






PR
こんばんわ〜〜〜〜〜っと

最近も雪降ったり雨降ったりっと忙しい天気ですね!!!
KOW(幸)と〜〜りあえずド〜〜〜ちもいやなんですけどね

さて、本日は

シガーケースにペイントオーダー
いただきましたのを公開〜〜〜

ご依頼内容は〜〜

ご自分の背中という肩に入れている
のタトゥーのデザインを片面に

あと片面にはお気に入りのタバコのパッケージデザイン
があるので、
それっぽいのを
あとはいい感じで、まとめてくださぁ〜〜〜〜い

っとのことで

まずはダッシュで、コンビニに走り
タバコ確認&お目当てのタバコを購入

片面の完成がこんな感じです〜〜〜〜
660a5959.jpeg

チャァ〜〜〜〜ンとふたをパカァ〜〜〜って開けても
ラインとかが続いています

そしてもう片面が

まずはタウーの写メをを送っていただき〜〜〜〜
DVC00040.jpg

これをみつつ〜〜〜〜〜
完成したのが
3093027b.jpeg

アイやぁ〜〜〜〜うりふたつ

オーダーをいただきましたご依頼主の女性の方
も喜んでいただけたみたいで
よかったです〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜

ご紹介いただきましたYNさん
ありがとぉ〜〜〜〜〜ございましたぁ〜〜〜〜
今後ともよろしくおねがいいたします




年が明けてからちょっと時間が経ってしまってますが

先日初詣にいってまいりましたぁ〜〜〜〜〜

110109_162409.jpg
もうどこにお参りに行ったかおわかりになる方いらっしゃいますよね

110109_163600.jpg
きらきらで〜〜〜〜〜

ご当地飴がたくさんあったのに
隣に置いてあったこの2つを買ってみました
110110_154134.jpg

おみくじも2種類あったので、どちらともひく

『吉』と『大吉』

まっ!まぁまぁですね
110110_160206.jpg

『吉』:

海ならずたたへる
水の底までも
清き心は
月ぞ照らさむ

〜いい感じらしいです

『大吉』:

大空に
二人の星が輝いて
心は熱く
愛を語らう

〜語らいたいです〜〜〜


で!!
帰りの電車で、
ビラビラ〜〜〜〜〜〜〜
110109_185925.jpg
(ちょっとわかりズラいですが
かなりの勢いで、ビラビラーーでした)

2011年
佳い年になりますよぉ〜〜〜〜に

最後にお知らせです

今日まで、Kow(幸)art Factory
Blogをmixiにリンクさせていましたが
次回更新より、Blogとmixiを切り離すとこにしました。
Kow(幸) art Factory
Blog
↓↓↓
http://kowartfactory.blog.shinobi.jp/

今後ともよろしくお願いいたします


はい〜〜〜〜
今日も福岡さむぅ
この寒さに固まって・・・ではなく
昨日と今日はPCと闘っったり固められたりKOW(幸)
手強い

本日はぁ〜〜〜〜〜
前回の続編
DOMINOラウンジ#4 歌い手さん編〜〜〜

まずはぁ〜〜〜〜

一番バッター
今回のイベントの隊長
DOMINOさ〜〜〜〜ん
DSCN3508.jpg
独特のアレンジ・歌声で、聴かせてくれました
DOMINOさんのお名前が冠に掲げられているこのイベント
今回もお誘いくださいましてありがとぉ〜〜〜〜ございました

2番〜〜〜
ナポさ〜〜ん
DSCN3518.jpg
今回歌ってくれた中の最後の曲?いや最後から2番目だったでしょうか
KOW(幸)が好きな曲です〜〜〜

3番〜〜〜〜
Pegさ〜ん
久しぶりにライブで聴きました
ヤッパPegのライブは盛り上がるし楽しい
DSCN3520.jpg

歌ってます
吼えてます
DSCN3523.jpg

最後にトリを飾った4番バッターは
美沙&美香代さ〜〜〜ん
DSCN3540.jpg
初ライブおつかれさまでした〜〜〜〜〜
サンタにトナカイ

こんな感じの外は雪降る寒い日でしたが会場となったギャラリー内は
温かぁ〜〜〜〜〜な空気感で楽しめました

このイベントの隊長 DOMINOさん
DSCN3501.jpg

始めアーティストワークスLampメンバーの皆様
参加されましたアーティストの皆様おつかれさまでした

楽しい時間をありがとうございましたぁ〜〜〜

(演奏)

ドミノ
ナポ
Peg
中井美沙川上美香代


(展示)

ヨシタケトモミ(イラスト)
さおり(クレイドール)
鵜島朴同(書、水墨画)
木水義隆(水墨画)
川上美香代(水墨画)
中井美沙(写真)
rasi(イラスト)
キタシロ サキ(イラスト)
ポン子(写真)
川部 賢(木彫り)
竹石浩一(粘土細工)
chii(イラスト)
ヒデ(絵画)
Sally(クラフト)
鵜島 楽(工作)
安部 豪(写真)
Kow(幸)(ピンストライパー)
and more…

DSCN3524.jpg
会場に足を運んで盛り上げていただきましたお客様
ありがとうございました
また次回是非お会いできますヨォ〜〜〜に

最後にぃ〜〜〜〜〜

買ったらったった
当たったらったった
fee5e119.jpeg
ビンゴで当てたDOMINO賞(レコード)

Chiiさんの今年の卓上カレンダークリスマスカード

サキさんのポストカード

2010年
いいクリスマスでした〜〜




もう年明けて数日
ウサギが!うさぎがぁ〜〜〜〜〜
どんどん!ガッツガツ飛び跳ねて
KOW(幸)をおいて先行していってそぉ〜〜〜〜〜〜
ンギャァ〜〜〜〜〜離されてたまるか年明け早々から離されてなるものか
頑張らねばガ・ン・バ・ラ・ネ・バ
置いてけぼりはいやじゃぁ〜〜〜〜

・・・・・・・。



変なテンションどこからくるの
ン〜〜〜〜ン・・はいよっし

ではでは落ち着きまして

大変遅くになりましたが
この前のクリスマスに開催されましたDOMINNOラウンジ#4
報告会です〜〜〜〜〜

この日は外はメッチャさぶぅ〜〜〜〜〜い
でもでも〜〜〜!
会場のギャラリー内はっというと色々なアーティストさんたちの作品

に彩られほんわかあったかぁ〜〜〜〜な感じ

搬入時間を過ぎると会場では総勢十数名の作家さんによる
おのおののブーズの展示に

展示スペースは毎回会場で、受付の際のくじ引き
ではぁ〜〜〜〜〜写真とってある分だけでですけど
その模様をぉ〜〜〜〜

私、KOW(幸)が搬入開始1時間過ぎぐらいに会場に到着
した時には当然ながら、皆さんセッティング中ー
DSCN3446.jpg
↑ 遠目だけど
向かって左・サキさん(イラスト)
そして右・rasiさん(イラスト)

KOW(幸)のお隣のお隣のお隣でした
ヒデさん(絵画)
色々な場所でのライブペイン活動されていますよ!
DSCN3451.jpg

そして、
rasiさん近距離
DSCN3462.jpg
色鮮やかな動物をモチーフにした作品
KAWAIイィ〜〜〜〜作品が展示されていました

そして、
美沙さん(写真家)
雰囲気の違う2点を展示されていました
DSCN3476.jpg

時間が経つにつれ、だんだんと会場の準備も皆さん
進んできて
DSCN3489.jpg

ヨシタケトモミさん(イラスト)
前回すっごく気に入っちゃいまして、作品を購入させていただきました。
DSCN3493.jpg

ポン子さん(写真家)
ツリーをイメージしたバックに写真を展示されていました〜〜
DSCN3513.jpg

竹石浩一さん(粘土細工)
ちっちゃい作品が飾られていましたよ
DSCN3514.jpg


そして!
KOW(幸)がぞっこん気に入っている
Chiiさん(イラスト)
DSCN3496.jpg
この世界観すばらしぃ〜〜〜〜〜
数点の販売されていたものを
またもや購入〜〜〜しちゃいました

そして、KOW(幸)
DSCN3473.jpg
とっととセッティングを終え
完全にお客さん化しちゃってうろうろしたり、話し込んだりました
興味を持っていただけたお客様から、
『ここの方はどちらに????』
知り合いのアーティストの方から、
KOW(幸)さぁ〜〜〜〜ん!!』って呼ばれるしまつ

そして会場のセッティングも皆さん完了し〜〜〜
DSCN3507.jpg
↑開始前ひととき

参加されていたアーティストさん全員の写真が撮れてなかったです
おゆるしをぉ〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで
次回はぁ〜〜〜〜〜

歌い手さん編をアップしますね〜〜〜




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話