忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、私、kowの中で、待ちに待ちました〜〜〜〜〜
あるものが〜〜〜〜
でもでもでも〜〜〜〜〜それは〜〜〜〜〜!
内緒ってことで

っで!
本日は晴天の中
ピンストライパー・MR.Gさん
スタジオにおじゃまさせていただきました
mr.g.jpg

メッチャ刺激のある場所で
素晴らしく!
うらやましいぃ〜〜〜〜空間でした
お昼よりかなりのお時間とっていただき
色々なことをお聞きでき
とても勉強になる濃い〜〜〜〜時間を送らせていただきました

写真もとっていいよぉ〜〜〜っと
優しいお言葉をいただいたのですが、

色々なものに目移りしてしまいまして
写真あまり撮っていないことに今
気づきましてん

お忙しい中お時間とっていただきました
MR.Gさん
本当にありがとうございました

&〜〜〜〜〜〜

12月19日(日曜日)
に行われますイベントの詳細が段々
わかってきましたので、お知らせです〜〜〜〜
image.jpg
 
【イベント名】大名LAB(大名研究所)
【日時】 12月19日 18:00〜22:00
※22:00以降は通常営業(クラブイベント)になりますが、
そのまま会場で遊べます!!
【場所】 bubble (福岡市大名2-1-51 マウンテンファイブ8F)
国体道路から西通りをのぼり、
万ビル(一階が眼鏡屋さんです♪) の角を左に曲がって
、左手4つ目のビルの8Fです(・∀・)
ファミリーマートやリンガーハット、
大名小学校前の通り沿いになります。

【料金】 ¥1500(with 1drink)
【内容】イベントコンセプトは
大名という土地で縁を重んじ
実験的に実験的なイベントを。
大名という土地で様々な表現者の為の
実験的な空間を作りたい。来場した方には
刺激を与えたい。
福岡を拠点で活動する様々な
アーティスト(音楽、絵画、モデル、美容師など)が
集結。
DJがフロアを彩り、
LIVEで心を打ち、ライブペイント、展示、
半裸のモデルに絵を描くなどの
実験的な要素で成り立つイベントです。

【出演者】
(アーティスト)
kow
稲口 マンゾ
and more...

(DJ)
コガカズキ
yoppy the DINAMITE
and more...

(モデル)
Mr.oda

(ラッパー)
DIOUF

(フォトグラファー)
satosyun

(美容師)
isiuchi yuta

 
 
 
 
 
 
 
さらに詳しくは下記イベントWEBサイトをご覧下さぁ〜〜〜〜い
↓↓↓
http://daimyo-lab.jimdo.com/

 
PR
寒ぅ〜〜〜〜〜〜・・・・・
作業部屋の・・・
エアコン・・・
壊れてまいますたーーーーーー
まだ故障中

さっそんなことはなかったことにして

12月19日(日曜日)
イベントです
イベント名:判明し次第後日お知らせいたします
場所:福岡市の西通りをちょろっと入ったクラブ:バブル(っていうところらしいです)
時間:18時〜22時(22時以降はそのまま通常営業になだれ込むそうです
ので、お時間おありの方々は
ゆっくりとぉ〜〜〜ってことですよ)
入場料:about1500円詳細未定

内容:十数人のアーティストさんがライブペイントとか展示とかDJの方々とか
ええ〜〜〜〜っとちゃんと告知できる詳細が判明し次第
ちゃんとおしらせいたしまぁ〜〜〜〜〜す

っというのに!(どういうやっちゃねん
参加させていただくことになっております。
とりあえず、kow(幸)はバイクとかにピンスト入れるんじゃないかと・・・
(最終決定事項はまだ伺っておりません

とりあえずガッツリ体は空けましたので、
みなさぁ〜〜〜〜ん!!
日曜の夜はおいでになりませんか〜〜〜〜〜

主催はSQ:TAITIさん
今回がおそらく、今後月一で、
イベントを行っていく予定の第1回目だそうです
どんなんになるんでしょぉ〜〜〜〜〜

つぎ〜〜〜〜〜

12月25日(土曜日)

domino lounge#4
に私kow(幸)も参加させていただきます

9062cdef.png

場所:ギャラリー天神アートフレンズ
福岡市中央区天神3−3−5
(昭和通り「天神3丁目)」バス停前、やまや3F)
参加費:¥1,500(軽食:1ドリンク付き)
時間:17時〜たしか21時


こちらのイベントはmusicや
イラスト、写真、水墨画、木彫り、クレイドール、工作、クラフト等等
もちろんピンスト(kow(幸))


の方々のパフォーマンス披露展示販売とかで、
20人前後のアーティストさんが
参加予定と聞いています
なごやかぁ〜〜〜〜〜なアットホームなイベントですので、
クリスマスの夜あそびにこられてくださぁ〜〜〜〜〜い
お客様と参加アーティストさんとが
気軽に色々作品についてとか話せる交流会ですよ〜〜〜〜

そしてぇ〜〜〜〜〜
未だバックグラウンドカラーすら
作業が完了しておりませんっの写真

541ad2b3.jpeg
以上〜〜〜〜寒い寒い作業部屋から通信でした〜〜〜〜〜





いやぁ〜〜〜!!お久しぶりです

寒さに凍えブログの更新が・・・ってなっとりました

久しぶりの更新ということで、最近のできごとを!

もう先々月になりますな
にありましたサンデークルーズの打ち上げと忘年会とをかねまして
鍋会やりました〜〜〜!!楽しかった〜〜〜〜!
夕方18時集合〜次の日の昼前ぐらい解散っという寝ずのお騒ぎ会
nabe2.jpg
うまかったよぉ〜〜〜
なぜかKOWが作るはめになりました
具沢山キムチ鍋
結構大きい土鍋で、3杯分プラス締めはラーメンで
その前後や間にアイスにおかしに常に酒

nabekai1.jpg
みんなぁ〜〜〜〜朝まで、ありがと!楽しかったね

で〜〜〜次の日
知り合いのアトリエで、
忘年会
13人ぐらいで、ワイワイ

0cacbc56.jpeg
こそ〜〜〜っととろうとしたら、
ちゃっかりカメラ目線の福一さん(DJ)

友達のアトリエにはこんなレトロなゲームで遊んだり
昔、ムカァ〜〜〜〜しに喫茶店と呼ばれるところにあったゲーム機
nabe3.jpg

ところで、
最近KOW
作品をたくさん創りたく
この前はガッツリ1日あけて、1日がかりで
切って!切って!切って!みがいて!みがいて!磨いて!
cutout.jpg
とりあえずこれ2枚!

cutout1.jpg
この形のものを合計10枚
下地の色を塗る前段階までに、ほぼ24時間がかりでの作業でした
どんな作品が出来上がるかはおたのしみで〜〜〜〜

完成したら、ちょいちょいこちらで、またアップしますね!!


そしてそして〜〜〜〜〜
5日は
ホットロットカスタムショー
t02200310_0560078810890834593.jpg
KOWはというと・・・
諸事情諸々で、行けない・・・

もうそこまで、年末が勝手にやってきております

12月は2つのイベントに参加予定です!
1つは12月19日(日曜日)クラブイベント
2つ目は12月25日(土曜日)ドミノラウンジ

詳細はまた後日アップいたします〜〜〜〜〜


最近福岡も寒くなってきて・・
ちょいちょいチイィ〜〜〜〜〜〜っちゃい
風邪をちょいちょいひいていたのですが・・
それをだましだまし放置
で動いているとだんだんじわじわぁ〜〜〜〜〜っと
基礎体力を奪っていくんですな
たぶん
皆さんも気をつけてくださいねっぇ〜〜〜〜

って
なんか今日はいきなり
締めくくり的な文章になってしまってますがぁ〜〜〜〜〜

さぁ
がんばって
少し前に描かせていただきましたボードのご紹介をば

まずはBirthday boardです
a1f0f24d.jpeg
よい1年になりますよぉにぃ〜〜〜〜〜

次は〜〜〜〜!

Sign Board〜〜〜
7d73903b.jpeg
Wood  Boardを菱形に加工し
こちらはかなり
KOW(幸)の色がガッツリ出ている感じですかね!?
私もお気に入りな仕上がりです〜〜〜

これからも色々な方からのご依頼に支えられ、
また皆様が幸せな満足いく笑顔のために
気持ちを込め生み出していきます〜〜〜〜


先週は素敵な1週間
っとくればもちろん!!

DO YOU KNOW MR.G?

世界を駆け巡るMR.Gさんの10周年記念ソロショー

その模様を少し遅くなりましたが
6日間開催期間のうち4日間おじゃまさせていただきました
レポート

開催期間中は多くのお客様で、大にぎわい
全国各地から
MR.Gさんの世界を感じるためにこられていましたよ〜〜〜〜!!!

DSCN3377.JPG

入り口でお出迎え
DSCN3299.JPG
一緒に記念撮影してくるの忘れてしまいました

オーダーご依頼をこなすMR.Gさん
_IGP7108.JPG

DSCN3303.JPG

色々会場内の写真をたくさん撮ったのですが、
いかんせんほとんどが私、KOW目線
皆さん目線の写真が意外に少ないごんめこです。。。。。

その中の数枚で、カットアウト作品
DSCN3313.JPG
販売作品は初日の夕方にはほぼ完売状態

会場内にはかっこいい〜〜〜〜バイクも展示され
DSCN3314.JPG

DSCN3340.JPG

イベント毎に作製される名刺の一部から
かっこいい〜〜〜
98394fcb.jpeg

そして〜〜〜〜〜〜〜
全国のアーティストさん方々からのお祝いボード
6900637b.jpeg
とかお花とか色々諸々いいぃ〜〜〜〜〜っパイ飾られていました

そして
DSCN3333.jpg
改めまして、
MR.G さん
10周年おめでとぉ〜〜〜〜〜ございます〜〜〜〜〜







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話