忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近福岡も寒くなってきて・・
ちょいちょいチイィ〜〜〜〜〜〜っちゃい
風邪をちょいちょいひいていたのですが・・
それをだましだまし放置
で動いているとだんだんじわじわぁ〜〜〜〜〜っと
基礎体力を奪っていくんですな
たぶん
皆さんも気をつけてくださいねっぇ〜〜〜〜

って
なんか今日はいきなり
締めくくり的な文章になってしまってますがぁ〜〜〜〜〜

さぁ
がんばって
少し前に描かせていただきましたボードのご紹介をば

まずはBirthday boardです
a1f0f24d.jpeg
よい1年になりますよぉにぃ〜〜〜〜〜

次は〜〜〜〜!

Sign Board〜〜〜
7d73903b.jpeg
Wood  Boardを菱形に加工し
こちらはかなり
KOW(幸)の色がガッツリ出ている感じですかね!?
私もお気に入りな仕上がりです〜〜〜

これからも色々な方からのご依頼に支えられ、
また皆様が幸せな満足いく笑顔のために
気持ちを込め生み出していきます〜〜〜〜


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題

風邪は治りましたか? くたばらん程度に がんばれぇ~o(^-^)o

2010/12/01 23:05 ナベ吉 EDIT
Re:無題
ご心配ありがとぉ〜〜〜ございます!!大丈夫です!ただいまも元気いっぱいがんばっております〜〜
2010/12/01 23:38 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話