忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント会場への搬入前にちょっと時間が取れましたので

こーんな重いイベント用の道具とか抱えて
1ab68e57.jpeg

福岡大名のカフェで開催されていました

『こはくiro 「Lupin〜うさぎ」』
1641000911_116s.jpg

に遊びにいってきました〜〜〜

(ええぇ〜〜〜〜っと何故か・・写真の画像がチャァ〜〜〜〜〜んとまっすぐならず・・
首をかたむーーーーけてごらんくださいななんでやろ??まだ最近使い始めたMACになれてないKOW

店内はあたたかさ感じる空間
101219_162037.jpg
コーヒーとか片手にゆっくり素敵な作品に囲まれる空間

出店作家のお一人
KOWのお友達の
編み物作家のAmilienさん
101219_162252.jpg
ちょぉ〜〜〜ど会場にいらっしゃいまして、
色々楽しくお話していただきました

そして、またもKOWのお友達の
アクセサリー作家のSaiさん
101219_165756.jpg
きれいな可愛いアクセサリーが販売されていました

ほかにも数名の作家さんが展示販売されていましたよ
101219_162304.jpg

毎月1回女性作家の方々が開催されている
素敵なイベント皆さんも是非行かれてみて下さぁ〜〜〜い

そして、kow急いで、ドタバタと
またこの重いこやつ
b7bed54d.jpeg
引きずって、『大名LAB』の会場に到着と相成りました

今回参加させていただきましたクラブイベント
『大名LAB』
のレポートはまた次回のお話でぇ〜〜〜〜〜〜

そして
12月25日(土曜日)

domino lounge#4

9062cdef.png

場所:ギャラリー天神アートフレンズ
福岡市中央区天神3−3−5
(昭和通り「天神3丁目)」バス停前、やまや3F)
入場料:¥1,500(軽食&1ドリンク付き)
時間:17時〜たしか21時






PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
お越しいただき、楽しい、おしゃべりができて、本当に、嬉しかったです。
KOWさんの、キラキラしている目と、頑張っている姿を見て、私も、パワーをもらったような気がしました。
ありがとうございます。
来年も、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
2010/12/25 00:39 Amilien EDIT
Re:無題
こちらこそお会いできてうれしかったです!
琥珀イベントまず最初の1年おつかれさまでした
また来年色々な作品みせてくださぁ〜〜〜い!遊びにいきます
2010/12/25 00:45 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話