忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最新の作品〜〜〜〜〜〜〜

ご紹介で
締めくくらせていただこうかと〜〜〜〜

あっその前に
今月に入ってアトリエのエアコンが壊れていたのですが
復活しましたぁ〜〜〜
あったけぇ〜〜〜〜

では

一つ目の作品〜〜〜〜〜
カットアウトの作品です

DSCN3552.jpg

縦横:45㎝ × 15㎝

2つ目〜〜〜〜〜の!作品
これまた同じくカットアウトの作品です

DSCN3554.jpg

縦横:45㎝ × 15㎝

かたちはお〜〜〜んなじでも
全然タイプが違う作品でしょ

皆さんはどちらがお好みですかね
もちろんどちらも絶賛販売中〜〜〜〜〜
なにとぞぉ〜〜〜〜よろしくどうぞ
KOW(幸)のアトリエから、巣だたたせてくださいなぁ〜〜〜

それで〜〜〜!下のは写真とった時のフラッシュの反射の感じが
なんか良かったので、載っけてみます
っかっちょええ〜〜〜〜〜

DSCN3556.jpg

片方のっっけたから、もう片方がひがまないヨォ〜〜〜〜に
はいどうぞ
DSCN3551.jpg

これにて、2010年・寅
ブログ更新終了です〜〜〜〜

今年2010年
色々なイベントに参加させていただき、
また
オーダーをご依頼くださった方々、
等々
KOW(幸)に少しでも触れていってくださった皆々様
まるまるまるぅ〜〜〜〜〜〜〜っと
深く深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また来年なんとウサ!ウサ飛び跳ねる年がやってきます
よりいっそう精進し活動の場を広げ、
また皆様に愛されるKOW(幸
を磨き上げていきますので、
よろしくお願いいたします。

皆々様にとりまして、佳い新年が迎えられますよぉ〜〜に

KOW(幸)


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いろいろ楽しかったですねー!!

また来年もよろしくですー!!www

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2010/12/30 02:57 kazi EDIT
Re:無題
また来年も楽しくしたいですな!!
こちらこそよろしくです~~~~!!
来年はどなたが〇〇主さんとして現れるんでしょぉ~~~ね!!♪
2010/12/31 14:18 KOW
無題
ウサウサ、飛び跳ねる年、そのフレーズ、良い~
暖かく見守ってくださって、ありがとうございました。人との繋がりの大事さを、身にしみた一年でした。
本当に、ありがとうございました。
来年のウサギ年、KOWさんにとって、飛躍の年になりますように~(*^。^*)
2010/12/30 04:09 Amilien EDIT
Re:無題
今年はAmilienさんとの出会いの年でしたね!!
琥珀で、出会って楽しい時間をすごせました☆
また来年も琥珀楽しみにしていますね!!
良いお年を~~~~!!
来年もよろしくお願いしまぁ~~~~す!!
2010/12/31 14:23 KOW
無題

今年もお世話になりましたo(^-^)o
来年も 飛び跳ね♪♪ 飛躍の年になりますように…☆

2010/12/30 23:22 ナベ吉 EDIT
Re:無題
こちらこそぉ~~~!
オーダーもいただきまして、ありがとうございます!!
お世話になりました~~~!
来年もさらに飛び跳ねる年~~~~
がんばりまっす
2010/12/31 14:25 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話