忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてからちょっと時間が経ってしまってますが

先日初詣にいってまいりましたぁ〜〜〜〜〜

110109_162409.jpg
もうどこにお参りに行ったかおわかりになる方いらっしゃいますよね

110109_163600.jpg
きらきらで〜〜〜〜〜

ご当地飴がたくさんあったのに
隣に置いてあったこの2つを買ってみました
110110_154134.jpg

おみくじも2種類あったので、どちらともひく

『吉』と『大吉』

まっ!まぁまぁですね
110110_160206.jpg

『吉』:

海ならずたたへる
水の底までも
清き心は
月ぞ照らさむ

〜いい感じらしいです

『大吉』:

大空に
二人の星が輝いて
心は熱く
愛を語らう

〜語らいたいです〜〜〜


で!!
帰りの電車で、
ビラビラ〜〜〜〜〜〜〜
110109_185925.jpg
(ちょっとわかりズラいですが
かなりの勢いで、ビラビラーーでした)

2011年
佳い年になりますよぉ〜〜〜〜に

最後にお知らせです

今日まで、Kow(幸)art Factory
Blogをmixiにリンクさせていましたが
次回更新より、Blogとmixiを切り離すとこにしました。
Kow(幸) art Factory
Blog
↓↓↓
http://kowartfactory.blog.shinobi.jp/

今後ともよろしくお願いいたします


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
おめでとうございます☆
大宰府ですよね?おみくじいい感じですねぇ☆私まだ今年ひいてないです・・お互いいい年にしましょう(^-^)今度は2月のイベントで会えますかね?楽しみです!
2011/01/12 23:15 きょん EDIT
きょんちゃ〜〜〜ん!!
メンソーレ〜〜♪
コメントありがとです〜〜〜〜〜☆
そう!!正解☆☆!!太宰府ですよ!
おみくじね〜〜〜!2つともいい感じのひいたんですけど・・1っこの方はもう!大はずれ的な感じです・・
ってことで、もう1っこのおみくじが当たりますよ〜〜〜に♪って、願っているところです!!
2月!!もちろん!会えますね〜〜〜〜〜☆また、きょん☆チャンのダンスみれるの楽しみにしていま〜〜〜す!!
2011/01/13 01:50 kow(幸) URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話