忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびピンストを始めてから3年
こちらのブログを更新してきましたが、
今月末までで、
このブログの更新を止め
ることにいたしました。

今まで、こちらのブログに訪問していただきました
皆々様ありがとうございました。

引き続き私、pinstriper KOW(幸)はが〜〜〜〜〜〜〜っつり
ピンスト活動に奮闘していきます

ただいま新たなブログ等々準備にいそしんでおりますので、
また近いうちにWEB上に別の新しいブログで、登場いたします
kowartfactorylog.gif

またKOW(幸)の新たなブログを見つけていただけた際には
たくさん遊びによってくださ

また、イベントにもこれまで以上に積極的に参加していきますので、
KOW(幸)のブースを見つけた際にはお声をかけてくださいね
931fefaa.jpeg

ではまたお会いできる日を楽しみにしております

KOW(幸)

PR
最近ピンストと愛し戦う合間を縫って
ようやっと
パソコンと戦っております
イラレフォトショドリームウィーバー

110324_194358.jpg

と〜く〜に〜kow(幸)にとってはイラレ!とフォトショ!が手強い相手でごわす
とりあえず少し少し時間を取って、進めておりますがんばれ



今週末に開催される
『トラックマスターズ九州2011』
に急遽エントリーしようと思っておりましたが
他の予定等々の都合によりこれまた急遽
エントリーしないことになりました

またどこかのイベントで、
皆様とお会いできるのを楽しみにしております


でのピンスト作業ができない大きなオーダーを制作していると
もう1つの打ち合わせとかに使う机での作業になりますと〜〜〜〜〜

通常ピンスト作業している机がこんなことになっています
110320_140403.jpg


イベントです

3月27日(日曜日)
poster.jpg

Truck Masters九州

開催されます
震災の影響等を考慮して、開催が危ぶまれていたということですが

開催が決定したそうです

ですので、急なことでしたが、
私、kow(幸)!エントリーしようと思っております
間に合うかな??
でも
エントリー申し込みは開催日ギリギリまで、OK!っということでしたので!
多分エントリーできるでしょ〜〜〜

今回はチャリティーを含め、物資集め等も行われる予定だそうです。

元気な私たちがじっとしていても何も変わらないし始まりません
動ける人はこういうときだからこそガッツリ動かなければならないと




以前にご紹介しましたでっかいWEDDING BOARD

デザインが決まり
オーダーいただきましたA&C様にも
画像拝見しました
ちょいい感じです
彼女も大喜びですほんと!出来上がりを楽しみです
っと
いうメールもいただき
かなり気に入っていただきましたので、
早速ペインと作業に入っております

ではでは〜〜〜〜
そのデザインを公表〜〜〜〜〜〜〜っと

110306_211945.jpg

・・・・・
って
サッスがに〜〜〜〜〜
完成して、ご依頼主様に納品が完了するまでは
おみせできません〜〜〜〜〜〜〜
やはり1番にご覧いただけるのはごいらいぬしさまですからね〜〜〜〜〜
少し先になりますが納品が完了いたしましたら、
アップさせていただきますね


もう1件WEDDING BARDのオーダーを承っております
こちらの方が早くアップできそうです

がんばろ〜〜〜〜〜〜


今、作成中の○○○のためにヌリヌリしたのです

↓↓↓
110314_172320.jpg


さて、何のために使われるんでしょうね
これに関してはまたいつの日にか判明しますよ〜〜〜〜〜

ではでは本日はこのへんで


 


足の長〜〜〜〜い蜘蛛

ご依頼は
ペンケースに足の長〜〜〜〜い蜘蛛

会社のデスクで使うペン立てに

BLACK & PURPLE で蜘蛛を
あとは少し可愛い感じも出しつつ
おまかせで〜〜〜
あっ蜘蛛は目立つ感じで

っという内容でした

完成がこちらです

DSCN3622.jpg

会社のデスクですからこんな感じではないと思いますが
DSCN3620.jpg
(お依頼主の方に了解をいただきまして、
納品前にペンとかたてて撮影しました

ましてやこんな会社な感じでもないでしょうけどね
DSCN3621.jpg

上2枚の写真は完全に私、kow(幸)の作業部屋です

今回ご依頼いただきましたYUKA様、ありがとうございました

会社で、を引くデスク間違いなしですね



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話