忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡の大名のカフェで、毎月開催されてます
手作りアクセサリ〜とか雑貨とかのイベント
『こはくiro』
女性アーティストさんたちによる
あたたかくかわいい〜〜〜
作品の展示販売&ティーもできるよ

のイベントに去年の第2回目に行ってから
チョイチョイ遊びにいっては
可愛いきれい作品と作家さんたち
お話させていただいていました

のイベントが今年1月30日、31日の開催で
めでたく1周年〜〜〜〜〜
おめでと〜〜ございま〜〜す

っということで、
私、kow(幸)からの気持ちとして、
Anniversary Board作製〜〜〜〜

サップライズゥ〜〜〜〜〜〜プレゼント
DSCN3585.jpg
すっごく喜んでいただき
うれしかったぁ〜〜〜〜〜〜
これからもすてきかわいい〜〜〜
作品空間楽しみにしています〜〜〜〜

イベント期間中店内には数人の作家さんたちの作品
販売されていますよ
110130_140104.jpg
是非皆さぁ〜〜〜〜ン
足を運ばれて下さぁ〜〜〜い

来月2月は
『こはくiro 〜Bouquet〜』
27日(日)28日(月)
11:00~18:00

開催です〜〜〜
DSCN3589.jpg
地図〜〜〜〜〜
DSCN3588.jpg

で!!30日(日曜)に『こはくiro』のイベントに遊びにいって後
ゴッホ展いってきました〜〜〜
110130_154915.jpg

110130_153811.jpg
人・・・人・・・コの写真の意外にも外にも列・・・列・・・
デモでもしっかり見てきましたよ〜〜〜
さらに!でも〜〜〜〜〜
気に入った作品が2点ともゴッホ作ではないっちゅ〜〜〜
これまた何ともかんとも

下の写真は〜〜〜
数日前に数人で、アトリエを構えて、
制作活動をされてるうちのお一人の方にお呼ばれして、
恒例鍋ぱーてぃーにいってきましたよ!!
110128_203041.jpg
大量のかに!!かに!!かに〜〜〜〜〜〜〜
10人ぐらいの作家さんたちとかに三昧でした〜〜〜
おいしかったです



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話