忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5de65a29.png

お待ちどうさまでした〜〜〜〜〜
19日からダァ〜〜〜〜〜イブ
たってしまっちゃいましたが・・

どうですか上↑↑↑の写真
イベント中の会場
プロのカメラマンさんが一回シャッターきったら
コ〜〜〜〜んな恐ろしくカッコいいのがとれるんですね!!!!
すばらしぃ〜〜〜〜〜

ではイベント〜〜〜風景
数名のDJ陣が会場を盛り上げ
101219_214505.jpg

アーティストさんたちのライブペインとが披露されながら
_IGP0197.JPG
マンゾさん

dc940c6e.jpeg
WINTNESSさん

ダンサー
KYONさんによるパフォーマンス
_IGP0169.JPG

ヘアメイクアップショー
1.jpg
が行われていたりと

イベント4時間中盛りだくさんでした〜〜〜〜〜

そしてKOW(幸)は〜〜〜〜
こんなブース展示をし
_IGP0026.JPG

そしてなんと
イベント会場ど真ん中で、
しかもレッドカーペット敷かれた場所での
ドローパフォーマンス
f450e6d6.png

↑↑↑この写真もまたプロカメラマンの方に
撮っていただいていました
かっこいいでしょぉ〜〜〜〜〜〜

会場は予想より暗くどこに線ヒッパているのか
ま〜〜〜〜ったくわからズ・・・
皆さんが写真を撮っていただく時のフラッシュやら
クラブで、廻っているミラーボールの照明が
ちょうど私のところにきた時とかに
一瞬見えるラインを記憶しつつ描いていました
ちゃんとスポットライト持っていかなければなりませんね

とぉ〜〜〜〜!そんなこんなで、あっという間の4時間
楽しんで、すごしました〜〜〜〜!!!!

主催のSQ太一さん
お誘いいただきまた色々お世話になりました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

また会場に来てくれたKOW(幸)の友達のみんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
(もうみんなはKOW(幸)のイベントプロジェクトスタッフだね
ブース離れているとき
みててくれたり手伝ってくれたりと
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜いつもありがとね
これからもよろしくです

そして、イベント終了後には
朝からなぁ〜〜〜〜〜んも食べれてなかったので、
そっこー
うちのカメラマンKAZYさんと
イベント会場真ん前の浜勝に入りご飯何回もおかわりしました
睡魔と戦いながら

101219_231245.jpg

次回は〜〜〜〜!
クリスマス25日に行われましたイベント

DOMINOラウンジ#4

の模様を
お伝えいたします〜〜〜〜〜〜

281d1d6d.jpeg
これからもみなみなさまぁ〜〜〜!
KOW(幸)をかわいがってくださいまし〜〜〜〜
よろしくおねがいします

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
イベントお疲れっしたぁぁぁああああ!!!!

来年もKOWKOWKOWでばりっと盛り上がって行きましょーーーー!!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2010/12/27 19:48 kazi EDIT
Re:無題
サンキュウ〜〜〜〜〜です!!!
もっともっと来年は発展して、勢いよくいきたいですね〜〜〜!!
精進あるのみです〜〜〜!
2010/12/27 19:53 KOW
無題
おもしろそうなイベントですね!!
よんでくださいよーーーww
2010/12/29 01:27 ユリリンマンソン URL EDIT
Re:無題
あぁ〜〜〜ユリリンさんいらっしゃいませ〜〜!
初コメサンキュウーです
すっ!すっ!すいません
このイベントは今回が第1回目!で、2ヶ月に1ッ回で開催されるそうです!!
また今度参加する時はぜひともお声をかけさせていただきますね〜〜〜〜
2010/12/29 18:14 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話