忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!
10月31日

サンデークルーズ

開催場所:グリーンピア八女

     福岡県八女郡黒木町木屋字池ノ本10905


0000420M.jpg
入場料¥1,000ー

私、KOWも初参加の去年に引き続き
ピンストライプブースエントリーさせていただきます
あめふるなぁ〜〜〜〜〜〜やめ!!

で〜〜〜〜〜
当日に会場にお越しのお客様???
エントリー者??
対象なのかな????

景品の抽選会が行わるそうです
そんでもってその景品を
kowのサインの入ったものを何かしら
1点でもよいので、提供を!!ってことでしたので

なんにしよ〜〜〜かなぁ〜〜〜〜〜
って考えましたところ

世の中の流れにガッツリ反しまして
値段がガッツリ上がっても関係ないや!!
ってことで、
(いや・・・結構お財布にはかなりの負担がかかっているのですが・・・
これにさせていただきました

DSCN3288.JPG

車内のドリンクホルダーに入れて使う灰皿〜〜〜〜〜〜

このうち下の上蓋にSUNDAY CRUIZE 2010
のレタリングを施した2つを提供させていただきます〜〜〜〜
当選した方が喜んでくれるといいなぁ〜〜〜
DSCN3289.JPG

あとの2つは明日KOWのブースで販売させていただきます
ぜひ!ブースにあそびにきてくださぁ〜〜〜〜い





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
それ俺がゲットするっ!

(*`・ω・´)ムキッ
2010/10/30 20:54 kazi EDIT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話