忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の26日の
ホットライズファイナルin グランメッセ熊本


当日は起床予定時間の1時間後に目が覚めて・・・
焦りました
寝るのが遅すぎたのですが・・・
なので、
行きは爆走
帰りはネムゥ〜〜〜〜

では〜〜〜〜〜
イベントの模様を〜〜〜〜〜〜
写真の羅列でご覧クダさぁ〜〜〜〜〜〜〜い

DSCN3225.JPG
お客さんもカッコイイバイクや車で駐車場がいっぱい

開場間際ぐらいにバッタバタと会場内を一周
の折に
イロォ〜〜〜〜〜〜んなカクタムされた
車やバイクがエントリ〜〜〜〜〜
DSCN3226.JPG

DSCN3227.JPG

DSCN3230.JPG

DSCN3233.JPG

DSCN3236.JPG

DSCN3237.JPG

DSCN3238.JPG

DSCN3239.JPG

DSCN3244.JPG

DSCN3248.JPG

こんなシンプルなピンストもすきです!!
DSCN3249.JPG

そしてそして!
今回のピンストライプギャザリングブースは〜〜〜〜
イベント開始直前に写真を撮らせていただきました
私、kow(幸)のブースのお隣から順に

まずはぁ〜〜〜〜!
LOKETさん
DSCN3252.JPG
ある塗料の話で、盛り上がりました

そしてそのお隣が

BOOさん
DSCN3253.JPG
始まる前のおくつろぎのところありがとうございました!!

そしてそのお隣が
Mr.Gさん
ちょうどブースを離れられていらっしゃいました
DSCN3255.JPG

いつもお世話になります!
あっ!!この日私はMr.Gさんの10周年記念げっちゅ〜〜〜〜
ありがとうございました

そしてそのお隣が
KRAZY MANさん
DSCN3254.JPG
快く、彼女さんとハイポ〜〜〜~ズ
ありがとうございます!!

そしてそのお隣が
Dirty-Kさん
今回も色々お話しさせていただきました!
次お会いできるのは八女ですかね??
ありがとうございます!!
DSCN3256.JPG

そして最後に私、kow(幸)のブースは今回こんな感じでした
DSCN3251.JPG

こちらはぁ〜〜〜〜〜
今回のアワード獲得者に送られるムーンディスク

Mr.Gさん

BOOさん
が手がけられていました〜〜〜〜〜〜〜
どれもすんっばらしぃ〜〜〜〜〜〜
DSCN3258.JPG

こちらはアワード獲得者の皆様の表彰式も模様
DSCN3264.JPG

DSCN3268.JPG

DSCN3271.JPG

こんなかわいい光景も
DSCN3269.JPG

今回でファイナルということでしたが天気もよく
すっごく楽しく過ごせましたぁ〜〜〜〜〜〜

今回、KOW(幸)のブースにお立ち寄りいただいたり、
お声をかけてくださいましたお客様
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜〜
またどこかのイベントで、お会いいたしましょぉ〜〜〜〜

そしてイベントの関係者の皆々様
おつかれさまでした&ありがとうございます




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
HOT RIDESお疲れさまでした。
今回FINALと言う事で、何とか遊びに行けてよかったです!

そう言えばこのイベントがkowさんのイベントデビュー
だったんですよね!それも含めて寂しいですねー・・・。

最後は暑さでバテて早めに帰ってしまってゴメンなさい。
またゆっくり話しましょう!

2010/09/29 10:42 SLUG EDIT
Re:無題
slugさ〜〜〜ん!!ご夫婦ラブラブでブースに遊びにきてくれてありがとうございました〜〜!!
そうなんです!!このホットライズはちょうど2年前!私の初ピンストブース出展イベントでした!!
これもslugさんのおかげです〜〜〜!!!強い押しと優しさの
これからも色々とよろしくおねがいしま〜〜す!!
次お会いできるのは八女(10月31日ですかね??)私は現時点では参加するかどうか検討中です!!
2010/09/30 22:48 KOW
無題
いいっすね!いいすね!

また八女のイベント行きたいですねぇ~♪

スタッフでwww
2010/09/29 12:34 kazi EDIT
Re:無題
そうそう!!
今年の八女のサンデークルーズは10月31日(日)ですよ〜〜〜!!
またいきますか??スタッフで!!
という私・・今回参加するかちょっと検討中です〜〜〜・・
決まり次第連絡しますね!!稲グッちゃんの車かりれるかなぁ〜〜〜??
2010/09/30 22:43 KOW
無題
Kowさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
おっつかれ様でしたぁ〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

写真みたらすっごいすごい素敵なのばっかりあります!
Kowさんの周りのブースの方たちもステキ雰囲気が
めちゃんこでとりますね♪
きゃきゃ( ´艸`)

それにしても、過激スケジュール。。。
帰りに眠いってそうですよね、眠たくなりますよね!
本当にお疲れさまでした(ノ´▽`)ノ
2010/09/30 11:50 Chii URL EDIT
Re:無題
chiiさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!
お天気にも恵まれいい一日でしたよ!!
そうです!!色〜〜〜んなカスタムされた車やバイクとかがいっぱいエントリーされてましたよ!!
そう!!帰り道あまりにも睡魔が襲ってきたのでパーキングでアイス2個もがっついちゃいました
2010/09/30 22:39 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話