忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に行われました
YOKOHAMA Kustom Paint Festival 2nd 
報告〜〜〜っと題しまして〜〜〜

今回で2回目の参加をさせていただきました〜〜〜!!!
たくさんのカスタムペインターが集い!!
刺激アリアリの楽しい時間が過ごせましたよ〜〜〜〜〜

ではでは!その模様を〜〜〜

皆さんシレェ〜〜〜〜〜〜っと
写っておりますが皆さん
とんでもなくすっごいアーティストさんたちなんですよ
↓↓↓

開場前のアーティストさんたちのセッティング風景〜〜〜
DSCN3170.JPG

そして!そして!いよいよ10時開幕!!

ピンストライパーの方々の様子はこんな感じですよ〜〜〜
DSCN3185.JPG

DSCN3192.JPG

DSCN3190.JPG
こちらの上写真 ↑
向かって左から
Hiro"Wildman"Ishi さん!!
Krazy Dotty さん!!
KURONO さん!!

KURONOさんとは今回パネルジャムにおきまして
くませていただきました!!お世話になりました〜〜
Krazy Dotty さんとは去年のYKPF 1nd
でコラボさせていただきました)

そして!
エアブラシを使われる方のブース
すっごく勉強になります

DSCN3186.JPG

そして〜〜〜〜〜
今回は九州沖縄から参加は
私、kow(幸)

DIRTY-K さん!!
DSCN3213.JPG
今回は私、Kow(幸)のお隣の席でした!!
いつもイベント時にはいろいろお話お聞かせいただきありがとうございます!!

そして〜〜!
沖縄から
ISM さん!!
DSCN3216.JPG
昨年沖縄に滞在時にはお世話になりました!!
今回もお会いできてうれしかったです!!

でぇ〜〜〜〜〜〜
これがぁ〜〜〜〜
参加アーティストによるパネルジャム作品の完成〜〜〜〜〜
DSCN3206.JPG
どれもこれもメッチャ
すばらしい〜〜〜んですよオ〜〜〜〜〜〜〜

今回私、kow(幸)がパネルジャムでコラボさせていただきました
KURONO さん!!
Acco  さん!!
ありがとうございました!!!!
おつかれさまでした!!

なっ・・・なんですがぁ〜〜〜〜〜
どちらも出来上がった2枚のディスクの写真におさめ忘れて・・・
ててててててて・・・・・・・写真がないです・・・・

はい!!気を取り直しまして〜〜〜


で!!なんとできたてホヤホヤ〜〜
のディスクが即!
オークションにかけられました〜〜〜〜!!!
こんな感じで〜〜〜

DSCN3220.JPG
コラボされたアーティストさんお2人がステージ上で紹介され&コメント!!
値段ががぁ〜〜〜〜〜っつり!跳ね上がるのもありぃ〜〜〜〜ので!!
盛り上がりましたよぉ〜〜〜〜〜

そしてこちらが
同時開催のマックアートショーの作品たち
DSCN3208.JPG
やはりこういうものは実物を見ないとですね〜〜〜〜!!!
webでも作品は見れるのですが、
実際にみるとやはりおのおのの作品が醸し出す雰囲気!
温度が感じられます

DSCN3205.JPGDSCN3204.JPG
まだまだ色々お伝えできればよかったんですが写真がこのくらいで・・

今回主催の
Paint Factory のみなさま

KEN THE FLATTOP さん
大変お世話になりました
おつかれさまでした!!!
お誘いいただきありがとうございました!!


そして〜〜〜〜〜〜
来週の日曜日9月26日

HOT RIDES final

t02200309_0394055310697519477.jpg

ですよ!!

グランメッセ熊本 F駐車場
(九州自動車道益城熊本空港I.C下車すぐ!)
入場料 ¥1,000
スタート9:00〜

もちろん!私、kow(幸)
ピンストライプギャザリングブース参加です!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
写真ナイのかー!!(・д・)

ざんねんw
2010/09/16 00:23 kazi EDIT
Re:無題
単体ではとりわすれ
でもディスク集合写真の一番手前の一番上段のがAccoさんとのセッション!と一番手前の3段目のやつがKURONOさんとのセッションディスクですよ!!(たまたま写っていた!わかりにくいけど
2010/09/17 22:08 KOW
無題
エアブラシブース!?
負けてはいないはず!!
2010/09/16 09:13 大明。 URL EDIT
Re:無題
2010/09/17 22:04 KOW
無題
イベントお疲れさまでした。
今回も有意義な時間を過ごせたようですね!
その場に居られなかったのが悔しい・・・

HOT RIDESには何とか遊びには行けそうです!
2010/09/20 08:24 SLUG EDIT
Re:無題
は〜〜〜い!!
今回も楽しみました〜〜〜!!!!
でもなんかすっご〜〜〜く疲れました

お!!ではHOT RIDESでは私のブースで、slugピンスト教室開催しますか??勝手に主催におこられたらみんなであやまりましょぉ〜〜!!楽しみにしています!!!
2010/09/20 18:11 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話