忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日夜は~~~~!!
THUGLAMOUROUS-NIGHT
~サグラマラス・ナイト~
すっごくいい雰囲気の中でのすばらしいイベント!!でした!!

開場後すぐにお客様が集まっていただき

会場内をDJ陣がガッツリ音の世界で、盛り上げ!!

100828_232246.JPG

アート陣はおのおのの世界をお客様の前で、パフォーマンス!!

まず今回の主催であるSHINPEIさん!!
100828_232542.JPG
私が好きな、らしいアートを表現されていました!!
このイベントにお誘いいただきありがとうございました!!

そして名古屋からの参戦!!
Jbstyleさん!!
100829_005348.JPG
柔らかなお人柄と
オーラを放ち作品を仕上げるさまを
まじまじと見させていただきました。
この出会いに感謝です!!

そして稲口マンゾさん!!
こちらも独特な世界観での表現を披露されていました!!
100829_000519.JPG

そして私KOW(幸)!
っと~~~~~~・・・
いきたいところですが・・・
ピンスト描いているところを自分では写真はとれず・・・
どなたか~~~~!写真データください・・・

今回もいろいろな方との出会いがあり
5時間という時間が矢のようにあっという間に過ぎ去るという
いい時間が過ごせました~~~~!!!

また
世界的にご活躍されるピンストライパー Mr.Gさん!!
お忙しい中さらには当日ご自分のイベント終了後にもかかわらず
私たちのイベント会場にお越しいただき
ありがとうございました!!!

ここで出会いしいろいろなジャンルの方々との出会いに感謝し、
また広げていけるよう
KOW(幸)もpinstripingをガッツリやっていきますよ~~~~!!!






PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
やっぱライブペインティングですね!
いいなー

Mr.Gさんの行動力には恐れ入りますね・・・!
2010/08/30 08:50 SLUG EDIT
Re:無題
はい~~~~!!!
めちゃめちゃたのしかったですよ!!あっという間に5時間が過ぎてった!!
SLUGさんも最近活動が活発になって来ていますね!
ホットライズで、お会いできるの楽しみにしています~~~よ!パパさん!!
2010/08/31 22:02 KOW
すごい!
うぁあああ〜〜〜めちゃんこ盛り上がってますね!
行きたかったーかなり行きたかったですぞ〜( p_q)

それにしてもすっごいアーティストさんだぁ〜〜〜★
Kowさんのお写真が無いのがざんねん・・・・
だ、だれかぁ〜Kowさんを撮った方お写真お願いいたしますだぁ〜(ノ´▽`)ノ
2010/08/30 09:15 Chii URL EDIT
Re:すごい!
あんらぁ~~~~~!!!Chiiさんいらっしゃいまし~!
そう!お客さんもいっぱいで、めちゃんこ盛り上がりの楽しい刺激満載のイベントでしたよ~~~!
これればよかったのにね~~~!またこの前のイベントとは違う雰囲気!空気のイベントだったんでね!!
また今度こういうイベントにお声がかかれば、お知らせしますね~~~!!
次回のイベントは横浜でっすよ
2010/08/31 22:06 KOW
無題
KOWさん、お疲れ様でした☆熱かったね!で、jbstyleさんね(笑)そこんとこ修正よろしく☆
2010/08/31 22:40 SHiNPEi EDIT
Re:無題
shinpeiさん!お疲れ様でした&ありがとう!!熱かった!!
って!!!!うぉっ!!!なんてっこった!!!!
申し訳ない・・・そそくさと修正(^_^;)話すときはjbさん!って言ってたのに書いたら・・・
2010/09/01 00:06 KOW
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話