忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはぁ~~~~!!

先日~~~
Customshop 3R(福岡県春日市) さんからご依頼いただきました

これね
DSCN3061.JPG

の~~~~~!!!
組みあがりの写真を送っていただきました~~~
2010081518100004.JPG
後輪が~~~~~
うしろが~~~~~!!
ごっついことになってますね

ありがとうございました~~~~~

次~~~~

KOWのアトリエには来訪者ノート
なるものがそなえられております!!

遊びに来ていただいた方に何かしら記念に描き書き!!
していただいておりまして~~~~~(^_-)-☆

(KOWが描いてもらうのわすれていなければ・・・
みなさん!!是非遊びに来たときには主張してください(*^_^*) 
私・・よく描いてもらうのわすれちゃいますので・・)

それが2冊目に突入しました~~~~!!

1冊目のです!!
DSCN3066.JPG

今回とつにゅうしました!2冊目!!
DSCN3085.JPG

皆さんにいろいろ好きなようにかいていただいています~~~!!

記念すべき1冊目の最初の1ページ目は
DSCN30641.jpg
みしぇましぇん

これまた記念すべき1冊目のファイナルページを飾っていただいたのが
DSCN30652.jpg
みしぇましぇん

1冊目最初も最後も描く分野は違えど
すばらしい女性アーティストのお二人です~

是非 KOW作業場にに遊びにきていただいたときに
描き書きとともによんでくださぁ~~~い

そして~~~これも重要!!

8月21日(土曜日)
ドミノラウンジ#3
イベントです~~~~~~
詳しくは1っこ前の記事を呼んでくださ~~いね
明日夕方から皆さんにお会いできるの楽しみにしていまぁ~~~~す
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
よろしくですぅ。
(因みにワタクシ、書いてない・・・)
2010/08/21 04:49 domino EDIT
Re:無題
今日はこちらこそよろしくお願いしまし!!
はい・・・書いていただくの忘れていました・・よくあるんです・・話に夢中で
次回来訪の際には是非書いてください~~~!
2010/08/21 09:55 KOW
無題
KOWさんも今日イベントなんですねー。
頑張ってください!
因にBELLAMIZM展には福岡出身アーティスト、
絵子猫さんも出品されてますよ!

僕も来訪者ノートに描きたいなー
2010/08/21 11:28 SLUG EDIT
Re:無題
slugさんもイベント中ですよね!!
今日と次の土曜日イベント(クラブイベント)です
お互いピンスト広めて楽しみましょぉ~~~!!!
ぜひ~~~!ノートに一筆いれてほしいです~~~~!!
その日を楽しみにしていますね
とりあえず次回お会いできるのはホットライズですよね
2010/08/21 13:57 KOW
おつかれさまでした〜♪
ドミノラウンジすっごくすっごく楽しかったデス!
そんでもって毎度まいごになるおいらを、根気よくたすけてくれて本当にありがとうござますだヾ(@°▽°@)ノ
おいらいつもにぃ様にたよりっきりで申し訳ないです。
つきましてはこれで・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(レバ刺)手をうってくださいませ(●´ω`●)ゞ

ともあれとてつもなく楽しかったデス!Kowさんのおかげじゃ〜!むきゃーありがとうございました!

おっと?よく見たらこのもんやぁ〜となってるド派手ピンクの文字は・・・?( ´艸`)ふふ
2010/08/23 13:13 Chii URL EDIT
Re:おつかれさまでした〜♪
おつかれさまでした~~~~~!!!!
たのしかったですね~~~!(^^)!
いやいや~~~!!Chiiさんの力ですよ~~~!!!!chiiさんブースすごくにんきだったでしょっぉ~~~!!!なんたっておいらの一押しアーティストさんですからね!!chiiさんは(^_-)-☆
これからもっともぉ~~~~~っと大きな世界に飛び出した羽ばたいてくださいねレバ刺し~~~~~!(^^)!
2010/08/23 21:33 KOW
無題
ぁ、近々来訪者ノート書きに行きますー
2010/08/24 12:22 kazi EDIT
Re:無題
ノーと書くのが主目的でくるのはkaziさんだけですばい
2010/08/24 21:38 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話