忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡は山笠終わると完全にガッツリ晴れての夏
今日も朝からセミは元気やし
空は雲ひとつない美しいブル~~~~~
あ゛い゛

その福岡が山笠で、盛り上がりをみせるなか!
写真家の知り合いとかが山笠撮影に向け早起きをして準備をしているさなか

KOWはというと!アトリエジャック



あっていました

DSCN3042.JPG

久々にお会いし晩御飯を食べに行った後
KOWでピンスト談義(たぶん
そのうちに~~~~
この筆、使ったことないから使ってみていいかなぁ~~~??
って言われて、ピンストドロー

初めて使用を試みられて筆で、
さら~~~っと、
かっちょえぇ~~~
ピンストをお描きになるのさこれが
すばらしぃ~~~~~っていっていたら・・・

しれぇ~~~っと
『出る杭は今のうちに打つ
って笑いながら言われていました!
ホギョォ~~~
顔は笑っていても目は笑っていなかった!!
って突っ込むと
また一言
『出る杭は早めに打っとかんとねぇ~~~~』って!!
満面の笑顔で、目はマジで・・・・

出る杭KOWはこれから、
ニョッキニョッキニョキィ~~~~~~~
と快晴の青空に向かいまっせ~~~~

そんな冗談とか言いながら(冗談であってほしい)、
いつもとは違ったテンションで、
ギャーギャー笑いながらのピンスト
たまにはいいよねぇ~~~

大先輩との楽しい時間!!
ありがとぉ~~ございました~~~!!
あっ!当然KOWのアトリエに常設しています来訪者ノート
にもイラストを描いていただきました~~~!!
それはわざとぉ~~~~~
ここではアップいたしませんよぉ~~~
皆さん
うちに遊びに来ていただいたときに
じっくり見てくださいねぇ~~~

そして、そして、そんなこんなで
山笠の追山終了している時間???ぐらいかな??
あさ六時半過ぎに解散
お互いそのまま1日の始まりを向かえましたとさぁ~~~
元気やねぇ~~~~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
打てばクイが収まると思ったら大間違いだぜ!
逆にハンマー割ってやんぜ! なノリで(^皿^)

そういえばぼく、来場者ノートに何かかきましたっけ!?
忘れてた気がする。。。
2010/07/18 14:34 大明。 URL EDIT
Re:無題
ハンマー勝ち割る!!いいですね!!

来場者ノート・・大明。さんにも書いてもらう気満々でしたが・・久々の再会にテンションあがりすぎで・・私も『書いて~~~』って言うの・・・忘れてました(^_^;)
次の日に『あっ!あ゛!』って・・・
次回来復の際に絶対に書いてもらいます~~~(^_-)-☆
2010/07/18 14:46 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話