忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近太陽が頑張りすぎです
太陽光線がイタイ
皆さん熱中症とかお気をつけくださいね

今回は~~~~
この前紹介しました、KOWのアトリエでこき使われています
この扇風機
DSCN3034.JPG
イメージはメキシコの~~~~
夕日から注がれる情熱的な風~~~
って感じでしたが、
西洋のアンティークガラスランプ???的な
色合いを出した感じだったんですよね

この扇風機がご好評いただきまして


今回デザインは上の扇風機な感じでお任せで、
でも、和風なアンティーク調!?
古民家的な風合いでぇ~~~!

っっというご依頼により
こちらが完成いたしましたぁ~~~~
DSCN3046.JPG
羽の部分には~~~
このとんでもない暑さが少しはやさしい風に乗って
やわらいでほしいというKOW
気持ちを込めて、柔らかなペイントを施しました。

DSCN3049.JPG

発送到着後すぐにお喜びのご連絡いただきありがとうございました。
Y様(なべ吉様)ありごとうございました~~~~~
よい夏をおすごしください~~~~~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
やっぱりぃいい!!!
やっぱりやっぱりやっぱりぃ~~~~~♪
思ったとぉりでしたぞ!
ちぃさんその扇風機さんができたときに、
ぜぇーったい誰かほしい人が現れると
おもったんですよぉ♪
やっぱりやっぱり~~~
るるる~★
2010/07/25 14:28 Chii URL EDIT
Re:やっぱりぃいい!!!
わぁ~~~~!!!
chiiさんにはお見通しでしたかぁ~~~
皆さんに気に入っていただけたみたいで!!
またさらに技術と感性を磨いてピンスト頑張りまっせ!!
やっぱり~~~!やっぱり~~~るるるぅ~~~☆
2010/07/26 07:31 KOW
無題


そのやっぱりで 早速お願いして 我が家 大活躍してくれてます

素敵な 扇風機が我が家に仲間入り

本当にありがとうございました また 素敵な作品きたいしてまぁ
2010/07/27 22:31 ナベ吉 EDIT
Re:無題
ガッツリ活躍させてくださぁ~~~い
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
これからも皆さんのお気に召す作品を世の中に生み出して生きますので、今後ともよろしくおねがいいたします!
2010/07/28 21:50 KOW
無題
めちゃくちゃかっこいいです これは本当やばい。
友人が「日常生活でアート化されてないものが」ってアドバイスをくれたのですが、扇風機は完全盲点でした(笑
2010/07/29 00:10 大明。 URL EDIT
Re:無題
めちゃくちゃかっこいいです これは本当やばい!!ありがと~~ございま~~す
日常でアートされていないもの!!結構ありますよねお互いのアートで、埋め尽くしていきましょ~~~~
2010/07/29 21:32 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話