忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは~~~!!!
イベントの告知~~~~~~(^_-)-☆

THUGLAMOUROUS-NIGHT
~サグラマラス・ナイト~
1564497828_181s.jpg
8月28日(土曜日)
福岡市天神西通り
ステージワン西通り3F
STEREO SIDE B
22:00~
1ドリンクつき¥2,000-


1564497828_114s.jpg

みなさぁ~~~~~!!!
アートとお酒の関係も粋で良し!!
作家の描く渾身のペイント・それを彩る音楽・そしてお酒!!

是非~~~~!!!楽しみにきてくださぁ~~~い!!
KOWはPinstripingデモしま~~~す!


そして~~~~先週末行われました~~~!!
ドミノラウンジ#3
15名の様々なジャンルのアーティストさんが集い
かなりいい空間・時間が過ごせました~~~~!(^^)!
イベント開始直後でこんな感じ!!
この後ワンサカお客様も来ていただきましたよ~~~!!
DSCN3097.JPG

KOWのはこんな感じの展示でした
DSCN3088.JPG

そして~~~~!!
KOWが初めてお会いしました

yoshiさん!!


作品の
ひとつ

最後の最後で我慢できずに
購入しちゃいました~~~~~~!!!
DSCN3104.JPG
一目見たときから気に入ってしまいました作品

今回イベントにお声をかけていただきました
主催のdominoさん!!またLampのメンバーのみなさん!!!
おつかれさまでした~~~!!!
楽しい時間をありがとうございました~~~~~


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

また是非参加をお願いしますぅ。

ピンスト、ですよね(笑)。
失礼しましたぁ。
ではでは。
2010/08/24 06:52 domino EDIT
Re:無題
ドライバーじゃなくライパーですでし~~~~pinstraiper
今後もよろしくです!!!
韓国ライブがんばってくださーーーい
2010/08/24 21:41 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話