忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさぁ〜〜〜〜〜ん!!
DO YOU KYOW MR.G ?

20100916184945.jpg

もう会場で、体感されましたかぁ〜〜〜〜〜
明日、明後日、までですよ〜〜〜
ぜひこの素晴らしさを
刺激をうけにいかれてくださ〜〜〜い

本日は〜〜〜!!
この前の日曜日にエントリーしましたサンデークルーズの模様を

当日は早朝出発してから、ちらほら小雨
会場ついたら、小雨もやみ(まぁ、めっちゃ寒かったけど
曇りにそして、イベントで盛り上がりを見せると、
ガッツリさん!こんにちわっと
そして、イベントが終了し帰宅途中で、
トンでもない大雨の中、高速をバクソウ

ではイベント模様を〜〜〜〜〜

ピンストライパー SADISTICさん
当日はご自分のブースと会場内のお仕事で、めっちゃ大変そうでした
おつかれさまでしたぁ〜〜〜〜〜〜
_IGP6821.JPG

ピンストライパー DIRTY-Kさん
いつもこれまた美しいピンスト拝見させていただきましたぁ〜〜〜〜〜
おつかれさまでしたぁ〜〜〜〜〜
_IGP6800.JPG

そして一風変わったブースで、
福岡からお越しの
メモリーアートさん
私、KOWの友達です。
サンドブラスト彫刻&打刻とうとうされています。
今回は打刻でキーホルダー・タグ等を
メインにオーダーを受けられていました。
おつかれさまでしたぁ〜〜〜〜〜
_IGP6625.JPG

そして最後に私、KOWのブースです
_IGP6774.JPG

そして車色々〜〜〜〜〜
_IGP6894.JPG

_IGP6704.JPG

_IGP6680.JPG

_IGP6636.JPG

_IGP6635.JPG

飛んでます
_IGP6903.JPG

おりょ
_IGP6929.JPG

そして今回オーダー承りました
携帯
種類は問わないけど上から見たお魚
全体をブルーでまとめる感じで
っとのご依頼により〜〜〜〜〜
新種のお魚
82b00cb0.jpeg
YURIさんありがとうございましたぁ〜〜〜〜

そしてお次は
目玉ぁ〜〜〜〜〜
色数色使ってぇ〜〜〜〜
っとのご依頼により
0ae4bbaa.jpeg
YUKAさんありがとうございましたぁ〜〜〜〜
目玉ぁ〜〜〜〜〜に翼がついたのを
フライングアイボールっていいますよ〜〜〜

そしてお次ぎは

アイフォンカバーに
裏からのサインはやっぱいつも苦労します
DSCN3293.JPG
お名前お聞きするの忘れてしまいましたが、
下の写真のかっちょいい〜〜〜〜
軍団のお仲間のお一人の方よりご依頼いただきました

DSCN3294.JPG
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜

そして、ブース設営中のびっっくりサプライズ
DSCN3292.JPG
荷台に載っての登場
ヤギ君!ウンメェェェ〜〜〜〜〜〜
ってかわいくないとりました

そして最後に
今回私,KOWをサポートしてくれました
楽しい楽しい愉快な仲間たちです
(もう完全にうちのスタッフだね)〜〜〜〜〜
メモリーアートさん
SADISTICさん
(ちょうど集合写真とるタイミングでブースの後片付けされていましたので、なかば強引にチョックラびット入ってもらいました←一番ボスみたく風格漂わせています
みんなぁ〜〜〜〜〜〜
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_IGP7012.JPG
そんなこんなで、今回もワイワイ!ガヤガヤ!
楽しいイベントになりました〜〜〜〜!!

最後に
サンデークルーズエントリーされた皆々様
イベント関係各位の皆様おつかれさまでした。
&ありがとうございました。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おつかれっす!
おつかれっす!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いやぁ~楽しかったですね!

また来年も行きましょうね!
2010/11/05 22:00 kazi EDIT
Re:無題
ほんっとたのしかったですね〜〜〜!!!
色々な手配といいカメラマンとしてもお世話になりました〜〜〜〜
good job
また来年も参加しましょ〜〜ね
2010/11/05 22:33 KOW
無題
サンクル&Mr.Gさんのイベント・・・いいなー!
イベント行けなくてストレス溜まりまくりです
今、現状を変えるべく頑張ってるので
また会場でブース並べましょう!!
2010/11/08 13:04 SLUG EDIT
Re:無題
おひさしぶりです〜〜〜!
サンクルはDITY-KさんとSADISTIC平井さんと私でした!
MR.Gさんのイベントには6日間開催中4日間訪問させていただきました
期間中&最終日にはNASHさんはじめ、各地よりPINSTRIPERの方々おこしでしたよ〜〜〜!!!
来年はブース並べましょぉ〜〜〜〜!!!私もがんばります!!お互いファイト〜〜〜〜〜!!
2010/11/08 15:48 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話