忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ数ヶ月前よりKOWはというと
朝早くに眠りにつき午前中の3~4時間睡眠をむさぼる感じの毎日・・・
でもでもですね!!
本日というか昨日の夜はちゃんと夜に寝て朝早くに起床!!
何か久々に世の中のどうりのとおりのせいかつを~~おくれたかんじ!!
そしたら~~
ドアを開けると
DSCN1709.JPG

真っ赤な太陽!!朝日です!!久々に目覚めてから、
拝むことができました!!

その後午前中はピンスト作業にいそしみ!!
快調な気分で、お昼は買い物!!
DSCN1710.JPG

購入したのがこれ!!
おりょ!!オーダーメードの洋服やさんにでも鞍替えかい??
これでも裁縫関係も意外にうまいんですよ!!
目的のものは写真の右上の端にあるのです!!

何か本日は堂でもよい内容のブログですが・・・
また本日から朝まで寝れない生活!!
ファイトです~~~~~!!!

で!!いつもの!!です~~!!
dd07a2c8.jpeg

オーダーメイドでの洋服をつくられている
アトリエあまのsan
からオーダーいただきました
KOWピグ!!
今も可愛がっていただいてますよ~~~~!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話