忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先週YOKOHAMA赤レンガ倉庫1号館で行われました
YOKOHAMA KUSTOM PAINT FASTIVAL
の前後のあれこれです~~~~~~

まず1日目の行動です!!この日はKOW、完全に観光ですね
まず午前中に羽田に着き速攻 y39sanと合流!!1年ぶりの再会
そのまま今回の会場の場所である横浜へ
お宿を中華街の近くに取りました~~~~!!
YOKOHAMA ホステルビレッジ林館
 
DSCN1602.JPG

屋上が最高!!癒しの場所でした。
DSCN1604.JPG
で、荷物を預けてすぐに中華街へ

DSCN1605.JPG

DSCN1606.JPG
まずは食物・睡眠をとっていなかったので、まずは腹具合を満足させるということで、
なぜかたくさんあったオーダーバイキングの中華の店に落ちつき食べまくる
残念ながら、お味は・・・・・・・・・
今度はちゃんとリサーチしていこう!!

その後は中華街を練り歩き

DSCN1607.JPG
うろうろ~~
DSCN1608.JPG
うろうろ~~~~
もうこの辺で、何処歩いているかわからず
何も考えずに足の向くまま気の向くまま
おなかいっぱい睡魔と闘いながら、うろうろ~~~~
DSCN1611.JPG
え~~~~っト横で、混じっちゃった方はy39san(この後数時間時を経ると流れ出、呼び名が変わります)
DSCN1613.JPG
でもって、睡魔に負けはやめの18時ぐらいにお宿に戻り
癒しの屋上で、和みながら、速爆睡

DSCN1602.JPG
部屋は3畳の畳部屋に薄い敷布団!普段味会わない異空間!
なぜかなぜなのか落ち着き爆睡でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話