忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOKOHAMA kustom paint festival イベントの次の日はまだ関東にいました。

予定ではPUMKIN SALLYで行われたイベントに遊びに行く予定でしたが、
何かともろもろあり予定変更・・・

隊長yさんから、名前をy39さんにもどったyさんと帰りの時間まで、ドタバタ観光
の、模様です


まずお土産買いに朝から、また宿近くの中華街へ!
DSCN1674.JPG

お土産かって安心したところで、思い出しあ!!肉まん食ってない
DSCN1672.JPG
でっかい肉まん探して、これ食べました!!通常の2.5倍ぐらいあったかな??
うまかったっす!!
そして、y39さんの希望で、浅草へ!!
DSCN1679.JPG
日曜だったので、人でごった返していました
そして、KOWのたっての希望で、カッパバシへ

DSCN1682.JPG
今度はゆっくり巡り歩きたいカッパバシ!!
食関係の道具がいっぱいでしたよ!!

そして、上野に戻り
DSCN1677.JPG
駅前の熊と熊?
満足

その後は秋葉原やらにチラッとよったりして、
関東と別れを惜しみながら、で福岡へ!!
現在はまたまた当然ながら、KOWは福岡で奮闘中です

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話