忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためまして、
KOW(幸)です!!
PINSTRIPINGをこよなく愛し楽しく苦しくしています。

月日が流れるものは早いもので、私がピンストというものに出会ったのはちょうど
3年と5ヶ月前!!
青森に拠点を置き活躍されているY39さんに出会い!!
ピンストというものに魅せられたのが今現在の発端!!始まり!!

その後というかそのときはまったくアートとは別の世界で生きていたKOW!!
ということもあり、またいきなりはそれで食べていくことはできないので
しかもすぐにはガッツリピンスト生活を送れる状況でもなく
ピンストと出会ってから、約2年・・・ピンスト道具を封印したり、また出して、少し描いてみたり、
本業をピンストにする度胸が沸いてきたりしぼんでみたり・・・
その時分にしていたこと目指していたことは生半可な気持ちと労力では達成できるものではなかったので・・・

でも!!!!!!!!ピンストに魅せられて、自分でやりたくて、しかも趣味の域で、終わらせるぐらいでは
気持ちがおさまらず!!

福岡に拠点を置き世界を飛び回っているMR.Gさんにもめっちゃ刺激をうけ!!!!!!!
職にしたいという気持ちが抑えきれず!!!!
ピンストとで出会ってから、2年後!!それまで、やってきたのをすべて、辞め!!
ピンストをちゃんとはじめると決意!!!
それが、現在より数えて1年8ヶ月前!!(もちろん30歳超えてからのアルバイト生活だけどね~~~~(~o~))
その調度1年8ヶ月前、07年9月に九州の鳥栖市で、開催されていたホットライズ!!
そのイベントで、初めてお会いしたのが沖縄に拠点を置き活躍されているismさん!!
思いっきりお客さんで、イベントを見学しに行っていたKOW
(正確にはそのときはKOWではなく普通の無職の人^^;)
そのイベントで、ismさんに、人生初めて、ピンストライパーの方にお願いして、描いていただいた携帯!!
しかし~~~~!!天候が急変して、とんでもない大雨に見舞われ、この携帯は完成せず!!!
ismさんにまた次回!来年のホットライズで、お会いできる日に続きをおねがいしま~~~~っすm(__)mと約束して、大事に保管していました!!
が~~~~!!しかし!!08年ホットライズイベントの時には・・・ismさん!!アメリカのイベント参加のためにホットライズは欠場・・・!!まだ完成せず!!
でも~~~~この08年ホットライズのイベントになんとKOW!!!初参加!!!!
ピンスト始めて1年!!勢いで(山口で、活躍されるSLUGさんの助けも借り)ブースだす!!!
もちろんピンストライパーとして!!
09年ホットライズは9月13日に開催されるとききましたよ~~~!!
もちろんKOWも第2回目の参加をよていしています!!!当日も~~~皆さんふるってイベントに遊びに来てくださ~~い!!

そして、今回4月に行われた横浜カスタムペイントフェスティバルに参加した際に!!!
ismさんと再会!!!!
もちろん完成前の携帯を持参してイベント参加のKOW!!
で~~~~~~~~!!
完成していただきましたのが
これ~~~~~~~~!!!
DSCN1722.JPG
かっこいい~~~~~!!
KOWのピンストをはじめるときを思い出す記念であり
宝物です!!!!
横浜のイベントから、かえってきてのち、やっとコーティングができました!!!
ということで、本日よりKOWの携帯がこれになります~~~~!!
携帯みるたびに気合がはいります!!
しかも!!!!!
DSCN1723.JPG
このismさんのサインの部分みてくださいよ!!!!
年号が07~09って入れてくださっています!!!!!!
しゃれています!!!さすがです!!!KOW感動で、涙でそうになりました!!!!
ismさん!!ありがとうございます!!これからもがんばります!!!!

そして、本日まで、使っていたKOWの携帯は~~~~!!
これまたかっこいいやつでしたよ!!

DSCN1718.JPG
もちろん私KOWによる作品ですよ!!
これもまたいいかんじでしょぉ~~~~~!!!

何か長々と感傷に浸りながら、の文章になりました!!!
今後もKOWを皆様!!!よろしくおねがいいたします~~~~~~!!

そして最後にいつもの本日のKOW!!
fc74771c.jpeg
前回の沖縄の三味線のケースにもご依頼いただきましたときの
ですぅ~~~~~!!!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
2007年・・・
こんばんは 2007年ホットライズ、私も行きましたよ♪あの時の突然の雨はすごかったですね~ ビックリでした 実は私もismさんのピンストをガッツリ見てました で、その時にポストカードをもらいました kowさんも持ってますか?人魚のヤツ♪
そのポストカードに書かれている言葉にものすごく感動し、励まされ、早速自分のヘルメットに描きました(^^)あれがもう1年8ヵ月も前のことなんですね 今でもポストカードは私の宝物でベッドの横の壁に貼ってますよ  今年は9月13日ですか!行けたら遊びにいきますね♪
2009/05/11 22:02 ピアス EDIT
こんばんわ~~
2007ホットライズいらしていたんですね!!私も終始ismさんとM
R.Gさんを行ったりきたりガッツリかぶりつきで、みていました!!
もちろんもっていますよ~~~~!!!!「YES.この翼で飛んでいける」Swim and Fly!
そうです9月13日とききました!!是非に遊びに来てくださ~~い!!
お会いできると良いですね!!次回はたくさんのピンストライパーの方々が参加される予定みたいですよ!!(横浜のイベントのとき、ご本人様方が次回は参加できるよ~~~っとismさんをはじめもちろんMR.GさんDIRTY-KさんBOOさんSLUGさん等等いわれていましたよ!!)今からKOWもめっちゃ楽しみにしています!!!
2009/05/12 04:06 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話