忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、今頃ですが
Happy Birthday KOWでしたぁ~~~!!
数日前のことですが
さらなるいい男に~~~~
ピンストももっともっと成長せねば~~~~

これからもさらなる進化を遂げて、皆様のご期待にそえる!
いや!!飛びぬけて超える作品を
うみだしていきますので
どぉぉ~~~ぞぉ~~今後もKOWをよろしくお願いいたしますぅ~~~~~~

それと~~~
個人的に~~~新たな歳を迎えたということで!!
ブログのテンプレートをいじってみましたぁ~~~~
一番上の背景画像は、この前行われた
横浜カスタムペイントフェスティバルにおきまして、
すばらしぃ~~~アーティストの方々で、ジャムジャムしました
ムーンディスクの作品画像の一部です~~~!!

また~~~
本日より~~~
過去の作品を~~(オーダーいただいたもの含め)
一枚づつアップしていきますね~~~~
1話ごとに集めていくといつの日にかミニ作品集的な~~
いろいろご意見いただけるとありがたいですぅ~~~~!!!
(因みにご指摘は紳士に受け取り進化させる子・ほめると伸びる子ですからぁ~~~

Tシャツのデザインをご依頼いただいたときの作品

a5014015png
タイトル 『オニヅカ』

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
お誕生日おめでとうございました!

テンプレートリニューアル大正解ですね!

画像クリックすると文字列が延々と出て来て
拡大画像見れません・・・
ちなみにMacからです。



2009/04/30 19:01 SLUG EDIT
Re:無題
ありがとうございました(^。^)
あれれ・・・・・
みれないですか??
ウインドーズのお2台試してみましたがみれました!!
MACみれない・・
なぜぇ??PC詳しくないので、わからない・・・・・・・・です。
何とかできたらなんとかしますーーー(^_^;)
2009/05/01 04:39 KOW
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!しっかりがんばってあるみたいですね~ スバラシイ!! 誕生日って何回迎えてもやっぱりイイものですね 気持ちがリセットされて背筋がピンと伸びる気がします♪最近、何かと福岡に出向く機会が増えました そのうち福岡の街中のどこかで、KOWさんのピンストが見れるのを楽しみにしてます いろんな物にARTして世界に羽ばたいてくださいね!
2009/05/01 22:52 ピアス EDIT
ありがとぉございます!!
そしてお久しぶりですね
最近どのような活動ですか??
地球上にKOWのアートがいっぱい
がんばります~~~~!!
いつの日にかお会いできるの楽しみにしていますね~~~
2009/05/02 03:25 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話