忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9日!
佐賀県鳥栖にあるジャンクトラップsanにおいて
私が尊敬してやまないピンストライパーのMR.Gさんプロデュースによるイベントがありました
4名のすばらしいピンストライパーの方々が作品を出展し、また当日オーダーも受けられ
とんでもなくすばらしくかっこいいお姿を披露されていました。

まず~~JRで鳥栖駅まで
ちょうどこの日はサッカーの試合みたい!!
DSCN1272.JPG

スタジアムの隣はこの前開催されたホットライズのイベント会場だったところ

DSCN1273.JPG

サッカー観戦にスタジアムに集まる人々とは完全に逆の方向に黙々と歩くこと
20~30分ぐらい
つきましたぁ~~~~
こんな感じにかっこよくセッティングされていましたよ

今回の4名のアーティストの方々の作品が展示されていたところです
すごすぎますよ!!生で見ることができかなり一人で、テンション

DSCN1274.JPG

DSCN1275.JPG

DSCN1276.JPG

DSCN1277.JPG

DSCN1280.JPG

DSCN1281.JPG

会場2階はこんな感じです

DSCN1293.JPG

有名アーティストの方々の作品も飾られています

DSCN1294.JPG

会場入り口付近はかっこいい普段ではお目にかかれない感じの車がならび~~~の

DSCN1302.JPG

DSCN1303.JPG

かなぁ~~~~り刺激を受けるいべんとでした!!
すばらしぃ~~~~~~

しかも~~~~~次回のKKNにおいて、またもや今回の4名のアーティストの方々が
パフォーマンスを披露してくださいますよ

今回見逃してしまった方は
来月12月21日(sun)
神奈川県厚木のGUGGENHEIM MAFIA
にぜひいかれてくださいね

最後に~~帰りのJRとすえきの立ち食いうどん屋さん
KOWが高校生の頃電車通学の折によく土曜日の帰宅途中で、
乗り継ぎの合間に食べていました
なんかうまいんだよね
かなぁ~~り懐かしかったので、

DSCN1305.JPG

よぉ~~~~~~~し今回の刺激を吸収して、KOWもこれからもがんばるぞぉ~~~~~

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
うらやますぃぃぃ〜!!!

K.K.Nは何としても・・・!

ビリヤード台のトコの上からぶら下がってるのは
何ですか?ピンストライプのネオン?!
2008/11/12 01:55 SLUG EDIT
Re:無題
いやぁ~~~!!すばらしかったですよ!!!!
私の中では特にDIRTY-Kサン!!!!美しかったです!!
kknぜひ私の分もよろしくです!!
ビリヤード台のところのやつは入り口がガラス張りになっていて、そこにクールな見事なピンストが描かれいるのが写っているんです!!どなたが描かれたのかはみてくるのわすれました
2008/11/12 02:16 KOW
無題
あぁ、なるほど!
よく見たら下の方にも描いてありますね。
MR.Gさんっぽいかな。

HOT RIDESの時来てたマイミクの女の子も
DIRTY-Kさん絶賛してました!
ホントに凄いですよね!!
2008/11/12 02:56 SLUG EDIT
Re:無題
あのときの女の子も会場にいたんですかね??
ジャンクトラップをされているご兄弟らしいのですが、ピンスト以前されていたということですよ!!
それがうまいのなんのって
以前福岡の大名にシャンクトラップがあったのですが、そこのお店のウインドーにめっさうまいピンストを描かれていましたよ!!
因みにその当時のお店の入り口ドアにはMR.Gさんのかっこいいティキが描かれていました~~~~!!
2008/11/12 03:28 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話