忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日KOWを産み育ててくれ、また、そっと見守ってくれている母m(__)m

Birtheayでしたぁ~~~~~~おめでとぉ~~~~~~~~

世の中で言う一つの区切りのBirtedayだったので、いつもより盛大に

家族で、皆集まり、姪っ子達も一緒にワイワイお祝いしましたぁ~~~~~
ココで、母への感謝の気持ちを切々と述べるのもなんなんで気はずかしい~~
ので・・・ココでは割愛させていただきますかなり母には感謝しきれないぐらい感謝しています。m(__)m

で、今回KOWよりのプレゼントとして
DSCN1227.JPG

真ん中の白い鉢にお花のアレンジは

フローリストのSCHELMIN 聡子sanにオーダーいたしました。
ブリザーブドフラワーを使って作製していただきました。

作品集を拝見して、kowが即座にお気に入りになり、作品集を拝見して、すぐに連絡を取り、
お願いしましたかなぁ~~り良いセンスされてますよねぇ~~~~~~~~

SCHELMINさんのHPです
http://www16.ocn.ne.jp/~schelmin/

その作品にKOWなりにアレンジちらりとピンスト入れ、大きさを広げるためにさらに額的なものを
気に入ってもらって、今度実家に帰ったときに飾ってもらっていたら、うれしいな

◎告知!

あさって、11月7日(金曜日)18:00~

九州産業大学南口バス停近く!!
カフェ江戸マッチョsanにてフリマ~~~~って題して、いべんとがあります

詳細は
http://www.edomacho.com/cafe/index.html

ぜひみなさ~~~~~ん遊びに行きましょぉ~~~~~~~
もちろんKOWも作品もって参加していますよぉ~~~~
どうにか明日あたりには、今回用に作製した、ものをアップしたいとおもいます
まだ予定分できとらんのです
アートピースも2作品ほど持っていこうかと考えていたのですが・・・・
ど~~~~~も間に合いません・・・・・・な感じやばし!!!!!!!
1つぐらいは完成させたいものです~~~~~がんばります
出来上がったかどうかは~~~~~~~~~

当日遊びに来てくれた方々だけ、わかりますよ~~~~~

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話