忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月ぶりの更新ですかね・・・・・・

なんだか11月末よりいろいろな環境変化があり、時間がとれなかった・・・・・

かれこれ1っヶ月の間睡眠時間2時間ぐらいで、食事もままならない感じ・・・・

いやぁ~~~~いろいろな経験をしたりなんかしたり・・・・・やっと体調ももどうにかもどりつつあり・・・・

・・・いまだに何かいているかわかりませんよね・・・

とりあえず~~~~~

引越ししましたぁ~~~~~~~

やっとアトリエとして使える部分を確保できた事務所兼住居です!!!

ですが~~~~~引っ越して、約1っヶ月たつのですが、ベットとpcとピンストの道具を出しただけで、いまだ
ダンボールの山の中での生活を強いられています・・・・

片付ける時間がとれない・・・・・

また落ち着いたら、アトリエというか作業場の風景なんかをアップできたらよいなっと!!おもっています!!!

いろいろなことで、時間をとられ、24時間では足りないときって、食事と睡眠を削るしかなく・・・
またやせたかんじかします・・・

1っヶ月で、食した固形物というと
ラーメン1っパイ!(チャーシューがめちゃうまかった!!)・ふぐ・菓子パン3っつ!あとでっっかいプリン!!

そのでっかいプリンはというと
DSCN1325.JPG

でっかくないですか????プリン好きにはたまらんよね!!!
でも体調不良で、一気にはたべれんかった・・・

のみ・・・・・・後はコーヒー何百杯とタバコ一日2箱・・・・・のみ・・・・
やせるは・・・倒れなかったのが奇跡な感じです・・・・・

今度はかってみよぉ~~~~っと!!

チャリンコのってて、段差も何もないところで、ぶっ倒れてみたり、どう見てもまっすぐ歩けていなかったりト
・・・完全にやられていましたね・・・・

で!!!!

また話はとび!!!

今回のkknにも作品を出品しましたよ!!!←イベントが終了してからの報告ですが・・・・

KOW自身今回を会場にいけなかったのですが・・・・非常ーーーーーーーに残念です!!

次回はなんとしてもいけるよう時間をつくります!!!!

で!!
出品した作品は

ec1bba0b.jpeg

縦:60センチ  横:45センチ

残念ながら今回は流札という憂き目にあってしまいましたが、気に入っていただけた方は
ご連絡おまちしていますね!!!

まだまだ睡眠時間3時間以上は取れない感じの日々がつづきますが・・・頑張って生きたいとおもっております!!!!

最後に名刺入れや携帯やバイクや車等々
オーダーご依頼いただいているにもかかわらず
お待ちいただいている皆様ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
何とかして、1月にはかかせていただこうとお持っておりますので、
なにとぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 






 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
死にますよ・・・
気を付けつつ頑張ってください!
2008/12/29 17:41 SLUG EDIT
Re:無題
ほんんっとやばかったです・・・
最近は何とか戻りつつあります!!
体重は若干減りましたけど^^;
2008/12/31 04:58 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話