忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカフェ江戸マッチョsanでのフリマーイベントに参加して、たのしみました
やっぱイベントはよいですねぇ~~

では~~その模様を

時系列な感じで~~~っトおもったのですが・・・・・
最初の準備とかKOWのブースの模様とかが・・・・・
カメラのSDカードの調子がおかしかったようで・・・
保存されていなかったのです
なので、途中からね

DSCN1260.JPG

これはイベント中に時間が空いたので、お絵かきしたものです
KOWとともに参加した太一君の持っていたYシャツにマッキーで

DSCN1257.JPG

KOWが出品していたものの一つ!メットをかなぁ~~~~り気に入っていただき、
ご購入いただきました
九州産業大学の学生さんですありがとぉ~~~~~~~~~ございます~~~~~~
ご購入直後の写真撮影かい右手にメットガッツポーズ

ほんんっと・・・写真が撮れてないです・・・
っていうか、かなり色んな方と出会うことができあまり自分のブースにいなかったKOW

いろいろうろうろして、これ購入しました

DSCN1259.JPG

お豆さんストラップ早めの時間に目に留まり買っちゃいました
おくの女性の方が作製された作品です面白~~い!!
因みに手前の男性は今回KOWと一緒に参加したピースマンと化していた太一君

そんでもってあったかぁ~~~~~~~~い手袋
これ優れものな感じです
これからの寒い季節に大活躍の予感

DSCN1266.JPG

9f0f7494.jpeg

かなりピンスト向き

イベント終了後、後片付けの折、YURIsanのアトリエにあったバイク
これ!たのしかった道具もって来ていたら、ピンスト入れたい感じでした
DSCN1263.JPG

あと、購入したものですコートにお香
完全にお客さんとかしてましたぁ~~~
DSCN1264.JPG

あと~~KOWが出品していた作品の写真です!

DSCN1246.JPG

DSCN1249.JPG

DSCN1244.JPG

DSCN1241.JPG

DSCN1240.JPG

DSCN1238.JPG

DSCN1236.JPG

あとは~~~kowpigを5体ほど~~
いろいろな方に気に入っていただきうれしかったです~~~
これからもがんばります

最後に~~~!!
今回YURIさんはじめ、イベントに参加・運営されました皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます。
かなぁ~~~~り楽しい時間をすごすことができました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております


◎そして明日は~~~~~~

佐賀県鳥栖市においてのピンストのイベントに行ってきます~~~
MR.Gさんプロデュースによるかなり熱くなる濃いイベントですよ!!
top_contagion4.jpg

皆さんも~~~お時間ある方はぜひ行かれてください~~~
こんなチャンスはめったにないですよ





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
かなりかなりな感じですね・・・。
まさか・・・コップとマグカップとは・・・。
さすが・・・です。・・・・グフッ・・・
2008/11/08 22:00 y39 EDIT
Re:無題
グフっ!!でしょいろいろな方にかなり気に入っていただけましたよ\(~o~)/また近いうちに福岡に遊びに来てくださいな!!
2008/11/08 22:42 KOW
無題
お疲れさまです!

イベントいいなぁ↑↑↑
「カードが不良」だったんすかね?w

明日も楽しんで来てください!
日記&画像待ってます!!

2008/11/08 23:51 SLUG EDIT
Re:無題
そうなんですいつぞやの誰かさんのと同じく
途中まで気づかず・・・
今日はちゃぁ~~んととれますよぉ~~に
楽しんできますスペシャルな刺激を受けてきます
2008/11/09 08:32 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話