忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の最大の目的はKKN-SPでしたが、その前後のKOWの道のり的なブラブラ状況を~~

まずは新宿到着後~~~~
KOWのお気に入りの町!麻布十番にいき、グルグル!うろうろお散歩

DSCN0869.JPG

かなりうろうろしたので、ここら辺で休憩

KOWが東京に行くと必ずする六本木にバール・デルソーレ
ココのジェラートとエスプレッソコーヒーが絶品なんですよぉぉ~~~~~

DSCN0871.JPG

今回はちょっと贅沢して、4種のチーズで作られたも一緒に

その後、いつも福岡でお世話になっているパルトーンsanの東京青山店訪問

住所のみで、探しました!途中いろいろなところをたんさくしながら

お店の場所がわかったところ、これまたKOW一押し!
東京行ったときは必ずいくcafeの近くであることが判明

早速cafeにGO~~~~~~~

DSCN0872.JPG

ココのホットケーキがたまらんのです今回もおいしかったぁ~~~~~

ホットケーキの写真撮り忘れちゃった

色々寄り道したところで、パルトーン青山店san到着

DSCN0874.JPG

DSCN0873.JPG

手刺繍で、彩られた、すばらしい洋服がありますよぉぉ~~~

http://www.parton.co.jp/index.html

KOWにとお気に入りのを持ってますよ

今回は、探索がてら、朝の麻布十番から、この青山、それとこれから向かう渋谷までの全工程すべて、徒歩
いやぁ~~~結構歩きましたなぁ~~~~

この後は今回とめてもらった友達との待ち合わせのため目黒~~~

一晩明け!日曜日はKKN-SPを楽しみいろいろな方と出会い、楽しみすぎで、終電逃す・・・・・
よって、月曜のあさというか昼近く・・・・に東京へ戻り

今回の最後の目的でもある福岡在住のアーティスト YURI sanの東京池袋のマルブギャラリーで開催されている個展・こてん・こて~~~んにいってきましたぁ~~~~

詳しくは~~~~ここみてください

http://malpu.com/gallery/gallery.html

今回もすばらしいぃぃ~~~~~作品みせていただきました
ちょうどタイミングよく的な感じで、YURI sanにもお会いできて、楽しいお話、時間をすごすことができましたよぉぉ~~~~~

皆さんもぜひ~~~~いかれてくださぁ~~~い

最後に~~~福岡に戻る時間が迫る中、とりあえず行っとこうと、浅草に

DSCN0905.JPG

ゆっくりする暇はなく・・・・かなり早足で、
かの有名なけむりを商売道具であると頭に通りすがりにふりかけ

最後におみくじでもひいとこっとって思い立ち
エイヤッと

DSCN0908.JPG

でました!!末広がりにもほどがあるほど良い数字っぽい八十八番
期待を胸に八十八番の引き出しを開けて、おみくじを取り出してみると~~~~

DSCN0909.JPG

でましたぁ~~~~~~・・・・・・・人生初の 凶・・・・・・凶・・・・・・
すっごい気分的にタ感じ~~~・・・・・・・

しかも書かれている内容が・・・・・

DSCN0912.JPG

ココまで、否定されると逆にすっきりな感じを受けるぐらいケチョンケチョン

写真で、読めるかな読めないようなら、メッセージでもくださぁ~~~い!文章で、お教えしますよ
結構一読の価値あり的な否定の連打

あんまりなので、何かとっておきたくなって、手帳にはさみもってかえってきましたぁ~~・・・・

どなたかKOWにやさしい救いを~~~~~~愛の手を~~~~~さしのべてくださ~~~~い・・・・・
このすべてを否定された・・・・・・KOWに・・・・・・

浅草滞在15分

この後ダッシュで、帰福の途につきました~~~~~




 

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おみくじスゴイですね・・・
一人で笑ってしまいました。
どうせなら、どうすればいい方向に向かうのか
アドバイス書いといて欲しいですよねー・・・
2008/09/04 20:20 SLUG EDIT
Re:無題
すごいでショッ
悪いことが二重三重にも重なるとも書いてあるんですよ!!
ここまで書かれたら、笑っちゃいますよ!!ほんとに・・・・
2008/09/05 05:56 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話