忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週まで行われていた佐賀のぎゃらり~ふじ山sanで開催されていた、
展示販売会もぶじにおわりましたぁ~~

残念ながら、いろいろあり・・・イベントにはあまり顔を出せずに
KOW自身チラ見ぐらいしかできなかった・・・

陶器・ダンツウ・手織物・とその中にあって、かなり毛色の違うKOWのpigたち

KOWが会場に行ったときはかなり盛況で、お客様いっぱいでしたよ!!

会場はこんな感じ

DSCN1134.JPG

◎ 手織物
DSCN1149.JPG

単に織るだけではなくいろいろなものに形をかえた作品もたくさんあり、柄、丁寧さ、色使いと

勉強になりました。


kowpig

DSCN1126.JPG

KOWの手元を離れ、飛び立った子達もいますよぉ~~~

可愛がってもらいなさいなぁ~~~ありがとうございますぅ~~~~~~


そして、9月23日(火曜)~28(日曜)まで開催されている

SETSUO SHIMOKAWA SXHIBITION

にいってまいりました

DSCN1173.JPG

すごいです緻密です繊細です根性です

すばらしすぎて、ず~~~っと離れて、眺めたり、近寄って覗き込んだり
すっごい作品って、あきないですよね~~~~~~

ほんっとすごい発想とそれを現実の作品とされる気概というか

KOWが気に入った作品の一つを一つだけ、アップします

DSCN1180.JPG

皆様も実際に見に行かれてください

すごさが、つたわりますよ!!面白いし、感嘆しますよ!!

開催されているギャラリーの場所は、

福岡市中央区天神2-8-34
住友生命ビル1F

ギャラリーとわ~る です

12:00~19:00(最終日~17:00)です~~~~~


最後に今日のKOWの作品

タイトル

OPEN THE DOOR
~ 開け心の扉 ~

DSCN1157.JPG

28.3*19・2 インチ の大きさです

ではまたぁ~~~~


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話