忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回23日にGate’s7で行われたイベントChanponに参加させていただきましたので、その模様を

いやぁ~~~!!楽しかったです~~~ 色々なジャンルのアーティストsanにお会いできて、かなりの刺激的を受けた数時間でした
ではその模様の写真をアップします

まずは入り口

DSCN0822.JPG

後はステージ上で、表現してくださった皆様

DSCN0832.JPG

DSCN0836.JPG

DSCN0837.JPG

かなり主張して、見切れている感じの左の彼
今回のイベントで、運営頑張っていただいた、太一さん
ありがとぉございます

DSCN0846.JPG

その太一さんが作製されたTシャツファッションショーー

DSCN0838.JPG


DSCN0844.JPG


DSCN0845.JPG


DSCN0849.JPG


DSCN0854.JPG

さすが伝統芸能おしぼり人形 演操師 中村さん
ものすっごっごっご~~~~いです

最後に CICCAROLL さん
一瞬で、その歌声と、演奏にとりこになりました
まじ、感動ですす!!!
演奏終了後、速攻 CDかいました

http://mypage.odn.ne.jp/home/ciccaroll

DSCN0858.JPG


イベント会場の入り口扉を彩ってくださった おがた san の作品
表側撮るの忘れてしまってました。ごめんなさいm(__)m

DSCN0830.JPG

詩人 志帆 san のブースです

色々な作品読ませていただきました。
福岡の路上等で、出没されているそうですので、みさぁ~~ん!お声をかけられてくださぁ~~い

DSCN0829.JPG

その志帆さんとKOWのコラボ作品
ありがとぉございます~~~~~

DSCN0843.JPG

KOWのブースの横で、ライブペイントをしてくださった YURI さん の作品製作中かなり見入ってしまいました。
すばらし~~~~~

DSCN0839.JPG

ご兄弟3人皆アーティストとして活躍されていて、ART CAFE cafe edomacho  もされているということなので、ぜひ皆さん楽しい気分になりにしにいかれてくださいね

http://www.edomacho.com/

ココでびっくり cafe edomacho さんに
KOW制作のが飾られていた時期があったそうです
世の中知らないうちにつながるものですねぇ~~~~

そして、KOWも場所を提供していただき参加させていただきました

かなり気に入っていただいた方々もいらして、うれしい限りでした。すっごい評価をしていただいた方もいらして今後もがんばりますぅぅ~~~~~~
応援よろしくお願いします

DSCN0828.JPG

最後にKOWのブースの前で、かなり熱心に作品集とか見てくれていた男の子
お名前聞き忘れちゃったけど
BIGサンキュ~~~~~
またどこかのイベントで、あいましょね

DSCN0834.JPG

こんな具合で、楽しい時間をすごさせていただきました。

スタッフの皆さんアーティストの皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとぉ~~~

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話