忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とんでもない突然のとか!!!!全身ずぶぬれになったりするとも楽しんだりしているKOW

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか

今日は、来週の今日!!8月23日に行われるイベントに参加させていただきますので、
その告知ですよよぉお~~


8月23日土曜日に福岡市のGate’s7においてChanponというイベントが開催されます

時間は17時から~~~

DSCN0763.JPG

ダンサー・シンガーソングライター・ファイヤーダンサー・マジシャン・R&Bシンガー・キッズダンサー・ファッションショー・おしぼり芸人の方々等々

ステージでのショーが楽しめるみたいですよ!!

かっこいい会場でしたよ!!

DSCN0759.JPG

この箱がイベント当日どんなかっこいい雰囲気を出すのか楽しみです!!

そのイベントに私KOWもイベント会場の一角にブースを構えて、ピンストを紹介できたらぁ~~~っな感じで、楽しむ予定です!!


当日は当初はライブでピンストをしようとおもっていたのですが・・・・・つい先日、会場視察のさいに・・・・

あまり描く時間がとれな~~~いよ!!ってなことをききまして・・・・

急遽数点の作品を並べて、KOWはこんなことやってる人ですよぉぉ~~~的な感じで、楽しもうと!!変更

と・・・・いうことは・・・・・・

あと1週間しかないのですが、作品を作成するドタバタな日々をおくっております

作品のストックがなかったものですから~~~

現在考えている作品数が当日本当に完成するのだろうか・・・・かなり心配

1点1点仕上げるというのではなく、予定の作品をすべて同時進行

へたしたら・・・・・・全部の作品が未完成で、当日を向かえてしまう・・・・やばい・・・・

イベント当日までは、寝る暇ないかも

作品が出来上がったら、写真アップしますね!!事後報告になったら、ごめん・・・

何とかイベント当日前に作品アップできるようがんばります

みなさん~~~ん!来週の土曜日!!いろんな人に出会えるので、ぜひ!!ぜひに~~~!!

会場におこしくださぁ~~~い


でーーーーー!話は変わり、今日のKOWの出来事!!

住んでる部屋のオートロックに鍵を差し込んで、クリッとまわしたら・・・・・・グニャ~~ット・・・・・

鍵がちぎれてしまいました・・・・・鍵の先は鍵穴の中・・・手にはちぎれた鍵の根元だけ・・・信じられない出来事にしばし・・・・たたずむ・・・・

ふむこ~~んなこともあるのですね!!スペアー手元に持っててよかった!!

DSCN0806.JPG

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
おおおぉ~
毎日が戦いになるんですね!頑張ってたくさん仕上げてくださいね。私も23日に時間がとれたら覗きにいこうかな。って誰でも入れるのかな・・?
あと、鍵ってそんなに簡単に溶ける(?)ものですか・・ちなみに、その瞬間を想像して思わず笑っちゃいました。(固まっている姿のKOWさんを想像して)
2008/08/18 22:30 ★★★ EDIT
おひさしぶりですね!!
23日のイベント!誰でも入れますよぉ~~(^_^)v
入場料が要りますが、一般3000円1ドリンク500円って、フライヤーに書いてありました!!でもKOWの知り合いだといっていただけると、2000円!!で大丈夫とのことです
17時からですので、ぜひ!!遊びにきてくださぁ~~いその時は声かけてくださいね
2008/08/19 07:17 KOW
無題
イベント、行きたいです~!! でも土曜日は仕事です・・・何時までやってるんですか? 作品仕上げていくの大変ですよね。私も期限のあるネイルのサンプル作りは毎日徹夜です。体調壊さないようにがんばってくださいね!!!
2008/08/19 11:50 ピアス EDIT
こんにちわぁ~~\(~o~)/
頑張ってます
イベントは17時から交流タイム・18時~21:30までステージ表現タイム21:30~22まで、交流タイム!で終了!!こんなタイムスケジュールみたいですよ!!KOWはステージ外に机並べて、そこにいるとおもいます
お時間取れましたら、ぜひお越しくださいね
ネイルは細かい作業でしょうから、目とかに疲れたまりますよね??ピアスsanもファイトです~~~~
2008/08/19 17:45 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話