忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はバースデイボードの御依頼いただきました\(~o~)/

毎年誕生日が近いお仲間が集まりプレゼント交換をされているということで、
今回私KOW作製のボードを~~~~~~ってことで!!

御依頼内容は左右対称ピンストとBIRTHDAYのレタリングと2009
後はおまかせで~~~~~~
っトいうことで、完成いたしましたのが

BIRTHDAYボード
DSCN2276.JPG
BIRTHDAY会に参加された皆様にもご高評いただけたということで、
KOWもうれしいかぎりです!!
TAICHIさんありがとぉ~~~~ございました~~~~

このようにBIRTHDAYボードウエルカムボード等々もお受けいたしますので、
よろしくお願いいたします~~~~~
ピンストライパーが表現するボード
御評判いただいておりますぅ~~~~



最近素敵なカフェおしえてもらいました!!
最近オープンされた
Tea.a.la
という移動可能式の店舗です~~~~
8f26e20a.jpeg
こんな感じ
紅茶を中心としたドリンクお菓子をあつかわれていますよ!!
感じの良いお二人で、営業されていますよ~~~~~

3a72ee7a.jpeg
この日のKOWはお勧めのチャイと焼き菓子で、ほっと一息
場所は福岡天神の新天町西鉄グランドホテル側の入り口オフィスビル入り口にありますよ~~~

天神にこられた際はココのカフェで、御休憩がてら、ゆっくりされてみてはいかがですか~~~
今後チラッとKOW!!こちらとチラッ~~~~~っと関わらせていただく予定です
その模様はまた後日御紹介いたしますね

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話