忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気清浄機~~~~~
パワァ~~~~~~~~アップ

 カメラフラッシュなし~~~撮影バージョン
DSCN2254.JPG

 カメラフラッシュありバージョン
DSCN2255.JPG
いかがですかぁ~~~~???
おしゃれにパワ~~~アップ
エレガントな空気吐き出しそうでしょぉ~~~~~~~

福岡市中央区六本松近くにある
カフェ DIABLO’S 
おいしいドリンクと食事ができる雰囲気の良いカフェですよぉ~~~~
ぜひみなさぁ~~~ん!!癒されにいきましょぉ~~~

今回描かせていただきありがとぉ~~~ございますぅ~~~

ちょいちょい私、KOWも出没!!してますよ!!!いつかしれぇ~~~っト
お会いできるかもですね~~~

つぎ~~~~!!
先日の金曜日夜には劇団の公演
みにいってきましたぁ~~~~!!

『空に飛んだあの日』

特攻に行った若者たちがどんな思いで行ったのかをテーマに演じられていました!!!!

私の友達である俳優・河野氏
福岡最後の公演でした!(いや!!お亡くなりになったのではありませんよ
この公演を最後に東京進出です

DSCN2256.JPG
本日9/27(日)14:00~~
福岡市 大博多ホール(博多駅近く)
最後の公演がありますよ!!
当日券¥3500
お時間ある方は~~~行かれてみてはいかがでしょうか???!!!
楽しみつつ考えさせられる時間が過ごせるとおもいますよぉ~~~!!

俳優河野氏!!東京行かれてからも心に響く俳優目指してGO~~~!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
これはいい!!
友人に、「日常的にあるもので アート性のないものに描いちゃえばいいんだよ」ってアドバイスもらったのですが、
これのことですね!!
2009/09/27 07:17 大明。 EDIT
Re:無題
ですね!!
ピンスト知ってる人、知らない人含めて、
何とか日常の生活にピンスト溶け込ませたくて、
よくこういうオーダーは積極的に、受けるようにしています!!
提案しています\(~o~)/
2009/09/27 10:29 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話