忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイな!!今晩わです

今ただいまです
本日も~~~
今月18日(日曜)から行われるイベント

LOVE is ACTION

会場にいってまいりましたよぉ~~~~!!!
残りの準備期間終了に向け着々と進行して、いる会場ですよ!!
ではでは~~~~
準備会場の模様を~~~~

皆さん黙々と担当作業を
DSCN2308.JPG

だいぶ準備が整いつつある感じで~~~~~
DSCN2310.JPG

DSCN2313.JPG
でもこれがたぶんおそらくいや!!確実に~~~
イベントオープン日にはまたバージョンアップ

DSCN2316.JPG
会場となるビル2Fの窓より掲げる看板も完了!!
YUUKIさn良い仕事いなさるね~~~

DSCN2325.JPG
そしてそして~~~~これが!!
本日完成!!!!
スタッフ章
これで、またまたみんなのテンション
YUUKIさんサンキュウーです~~~~~~花丸あげちゃうよ
オープンまでの残りの数日みんなファイトだよぉ~~~~~~

アッ!!!ちゃんとKOWも担当箇所頑張ってますよぉ~~~~~~~~~
ちゃぁ~~~んと!仕事してますよ!!

DSCN2296.JPG
ではぁ~~~~イベントの詳細です

開催場所 :福岡市博多区博多駅東1-1-25
        宝ビル2F
開催期間  :2009.10.18(日)~10.31(土)
開催時間 :12:00~20:00
入場料   :無料

期間中は各アーティストのコラボ作品がみれますよ~~~~!!!

しかもぉ~~~~~~

ココでしか手に入らない
参加アーティストの面々がコラボした作品コラボグッツ 等々
が購入できますよぉ~~~~~~~~

皆さんぜひぃ~~~~~~~おさそいあわせのうえ
おこしくださぁ~~~~い
お待ちしていまぁ~~~~~~すよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
おつかれさまです!ん?これからかっ!!(笑
皆さんグッジョバーですね、グッッジョバー。
繁盛祈願に招き猫〜〜。
2009/10/16 09:31 大明。 EDIT
Re:無題
グッッジョバー!!
ありがとです\(~o~)/
イベント期間中も進化させるイベントです
グッッジョバー!でたのしみます~~~!!
2009/10/16 09:54 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話