忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッゴク私事のお話で、申し訳ございませんが・・・

本日夕方までの数時間の間に・・・
な!ななな~~~~~んと!!!!

所用なのため、福岡市天神に自転車をとめていたんですよ!!
そしたら・・・・パクラレテタ

止めていた場所にもその周辺にも
かなり探したのですがやはりなし・・・・

鍵もかけていたのに捕って行くやつっているんですね~~~~~

bec636d5.jpeg

後ろ車輪カバーにこのピンスト描いてあるチャリ見つけた方は~~~~
KOWに御一報くださいまし~~~!!!

もぉーーーーーー!!!!!って気分です!!!

すいませんこんな話題で
次回はぁ~~~~
ピンストがらみの話題で~~~~!!
いきたいとおもっております~~~

あ”--------・・・俺のチャリはどこいったんだ~~~~~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
うわ~それは、悲しい(>_<)
そのひどいことした人には、きっと、良くないことがあると思います。
可哀そうな人ですよね。
KOWさんに、良いことが、舞い降りてくる事願ってます。
2010/05/12 01:05 Amilien EDIT
Re:無題
お初コメント~~!
ありがと~~ございます(#^.^#)
なのにこの話題で^^;
ほんっと!!
よいことが舞い降りてきてもらわないと~~~!!ですね!!
2010/05/12 17:57 KOW
無題
チャリでてきましたかぁ って 見つからないのが普通なのカナ

そのうち 良いこといっぱいありますよ

2010/05/17 18:40 ナベ吉 EDIT
Re:無題
おひさしぶりです!!
でてきません
ほんっと!!!絶対によいことないと気がおさまりませんね!!
とりあえず忘れてピンストがんばります~~~~
>
>
2010/05/18 16:09 KOW
ひどいぃ〜!!!
にゃんてこったーひどいです!!
そんな素敵なちゃり盗むなんて!!!
でも、見かけたらすぐに分かりそうですね♪
チャリに注目します!
2010/05/17 19:33 Chii URL EDIT
Re:ひどいぃ〜!!!
ほんと!!にゃんてこった~~~~~!!!
ってかんじですよ!!しかも数日前に超お気に入りのお高い名刺入れまで、
KOWの元から、いつの間にか家出
踏んだりけったりの最近!!キャゥゥ~~~~ン
ってかんじです~~~!!
早々chiiさんの満開爆発花々最高~~
後出しじゃんけん的に私もお花テーマに何か作製してみようかなぁ~~~
2010/05/18 16:15 KOW
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話