忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新!!
お久しぶりですタ

今日のお話は~~~~\(~o~)/
題名のまんまで、あるウサギのお話~~~~

なぜか最近うまくいかない・・・
周りからはいたって普段どおりに写っているんだけど・・
心の中では、問題をかかえ・・
その問題の、こうなれば打開できるのだが・・
が!!わかっているのに
どうしても進めず・・・
もう・・・・もぉぉ~~~~~~~

DSCN2811.JPG
『 Some times,feel like crying 』
~たまには泣きたい時もある~

サイズ:A3(額付)


でも・・・でも~~~~~~ぉおお!!!
ずっと堕ちてても・・・
少しずつでも前に進まないと
ほんの少しづつでも前に進まないと
ほんの少づつでもいいから、動かないと

DSCN2824.JPG
『 Hold out 』
~踏ん張れ!~

サイズ:A3(額付)

他人からはなんちゃないことでも
本人からして見れば
かなりのストレス!がんばり!が
必要なこともある!!

でも
少しづつでも動き出していけば
踏み込んでみれば

何かしら好転しだすよ!!!きっと

って!!!動き出していたウサギ
頑張っていたご褒美かな
恋しちゃいましたぁ~~~~
無理にでも明るく前に進んでみたら
happyが舞い込んできたぁ~~~~

DSCN2873.JPG

『 Happy love rabbit 』

サイズ:A3(額付)

少しづつでも前を向いて進んでいけば
なにかしら
好転するはずだよ

誰しも色々色々ありながら、時を刻んでいるんだよ

時には後ろみたくなるけど、
ずっとは後ろばかり見てられない!

ありたい自分の姿に向かって

少しでも踏み出せば
前に進むプレッシャーと向き合えば
佳いこと舞い込んで来るよ!!

きっと


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
まさかのピンスト四コマですか!?
と思いきや三コマだった(笑

ストライプで面を表現するの難しそう・・・お見事です!!
2010/04/18 07:56 大明。 EDIT
Re:無題
4コマ漫画!!思いつかんかった
4コマにせないかんかいな
いつの日にか4コマになるかもなもし~~~(#^.^#)

お褒めのお言葉あざ~~す!!
ほめられて伸びる子KOW!!
またまた上達しちゃいますよぉ~~~
2010/04/18 11:49 KOW
無題
ぉ、すげーwww
頑張ってますなぁ(・∀・)

うまいこと書いてるしw
なんかいいことありましたかー?w
2010/04/18 21:20 kazi EDIT
Re:無題
色々描いとりますよ~~\(~o~)/
こうなればいいなぁ~~~って!!
いう、願望ストーリーです
2010/04/19 15:48 KOW
ヾ(@°▽°@)ノ
どーしよぉ〜〜〜〜〜!!
Kowさんのブログに紹介されとる〜〜〜〜〜〜〜!
めっちゃ嬉かとです〜〜〜!!!
テンションめっちゃあがってきたぁ〜〜〜〜〜〜↑↑↑

しかもKowさんのウサピョンたちめっちゃかわいぃ☆
恋の効果ですかな?( ´艸`)
あ〜すてきすぎる〜♪
制作意欲をかき立てまくりでどうしましょうという感じです(°∀°)b
Kowさん本当にありがとぉございます〜☆
2010/04/19 18:41 Chii URL EDIT
Re:ヾ(@°▽°@)ノ
にゃはぁ~~~!!!
勝手にchiiさんブログ紹介しちゃいましたぁ~~~\(~o~)/
chiiさんのウサピョンたちも、メッチャかわいかですよ!!
それに刺激を受けて、今回のウサギたち
あ~!すてきすぎる~のお言葉ありがとです~~~!!
KOWもテンションあがります!!
またまたchiiさんの作品も楽しみにしていますね~~~~
2010/04/19 20:11 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話