忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日には毎月開催されている
ciccaroll at あんまー
シッカのライブでは
癒しと楽しさと澄み切った空気とが同居したり、
すべてがおのおので感じられたりと
すっごくいい感覚に浸れます~~~~
すばらしぃ~~~~~

100522_203855.JPG

ciccarollの詳しいライブ情報とかはここですよ
↓↓↓
http://www.ciccaroll.com/
&~~!!
南インドレストラン あんまー
おいシィ~~~~~!!
カレーとか楽しめますよ~~

南インドレストラン『あんまー』
福岡市早良区城西1-6-10
TEL
092-210-0108 火曜日・定休

時計通常◆営業時間
12~15時 Lunch
18~22時 Dinner
(金・土のみ~24時までBAR◆TIME営業)

この前の金曜日には
バータイムを利用してチャイ飲みにいきましたぁ~~

それから~~~

日曜日には
いろいろな感覚をとりいれ~~~~~
ピンストに~~~~~
感覚的に~~~
とりいれられてくるのかなぁ~~~
っといことで
楽しそうな水墨画の先生の
朴同先生のワークショップにいってきました~~~!!
ひっさびさに墨をあつかった!!

今回のテーマは 『花押』
自分の花押をデザインしてかこうぜ~~~~
いっぱい時間内に練習しましたよ

DSCN2918.JPG

出来はさておき楽しい時間過ごしましたよぉ~~~~
使い慣れてない筆に悪戦苦闘
まっ!
いつも使っているピンストの筆も毎日悪戦苦闘やけどね
先には先があるからね~~~~~

これ番外編ね!!
DSCN2919.JPG
最後の片付け前に自由に一枚描いてみた
ちょいとピンスト調
すっごく気に入ってしまったので、
ピンストで使うKOWのサインを思わず入れちゃいました

 


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
「 し り 」
って書いたんですね、わかります(^^

また一歩先へ進んでしまうのですね、良いデザインが生まれる事を期待してます!!
2010/05/25 22:49 大明。 EDIT
Re:無題
『しり』って~~~~~~
2010/05/26 00:24 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話