忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とどきましたぁ~~~~~!!
KOWがはまりまくりで、愛してやまない!!

CICCAROLLさんのNEWアルバム

DSCN1973.JPG

午前中に届いたので、そこから、ず~~~~~~~っと!!
今の今まで、今現在も流しっぱなし!!!

いいです!!!心にしみるし、響くし、ふるえるし!!!!!

皆さんも御自分で、聴きほれてくださぁ~~~~~~~~~~~い

http://members3.jcom.home.ne.jp/1613130801/CICCAROLL:20website.html
上のCICCAROLLさんHPより購入できますよ~~~~~~~

昨日のライブが中止になったことがざんねんですが・・・・・
また次回いけるよう~~~~~~~!!!ねがう!!自分に!!!!

では~~~!!
本日やっと完成のKOWの仕事道具入れ!!!
少し前の何処へいくのやらぁ~~~~~~っていっていた。
これがね↓

cdf8f91f.jpeg

ココにたどりつきましたぁ~~~~~!!
DSCN1978.JPG

それで、背面??がこんな感じに!!
DSCN1975.JPG

上面!取っ手がついている上蓋の面ね!!
DSCN1976.JPG 

一方の側面がこんな感じに!!
KOW(幸)のロゴマークを金箔で!!
DSCN1979.JPG

もう一方の側面はKOWにもがやってきますよぉ~~~に!!
KOWとであった方々、これから、会うこと方々にがやってきますよぉ~~~に!!
DSCN1977.JPG

と~~~~~~~!!こんな感じのもやりますよぉ~~~~~!!
皆さんいかが~~~??????ですかぁ~~~~~~

ではぁ~~~~またCICCAROLLさんの旋律・歌声BACKにピンスト作業つづけますっぅ~~~~
明日はどの作品がアップできるかな~~~

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
じ、実物が見たい!!
2009/08/17 20:27 大明。 EDIT
Re:無題
あざぁ~~す!!
実物見に九州来ますか?!
福岡に~~~~~!!(~o~)
2009/08/18 14:19 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話