忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は!!この前の突発的に決めていっちゃった名古屋安城の七夕祭り!!
ペイント全般をガッツリこなすJACKさんとKERZさんに会いに!!
その祭りでのブース模様や祭り模様やペイント模様を~~~!!
090808_103229.JPG
駅前中央通り!!

090808_104008.JPG
ずら~~~~と!!!!

DSCN1956.JPG
JACK FACTORYブース!!
グッツやらボディーペイントされていた大明さんも!!

DSCN1957.JPG
いつみてもJACKさんが描かれたこの女性には惚れてしまうKOW!!!

DSCN1958.JPG
いよいよ準備!!

DSCN1959.JPG
KERZさん始動!!!!

DSCN1960.JPG
めちゃ太陽がカンカンで、!!
恐ろしく暑い中!!!!!ファイトです!!

DSCN1962.JPG
JACKさんも御依頼を受けていらした車にペイント中!!
流れる虎!!!この状態でもかっこよかった!!!
この虎がどのように完成したのかは~~~kowみれず・・・

怒涛の3日間!!!!JACKさんKERZさんはじブースにいらしていたペインターの皆様!!とんでもなく熱い中お疲れ様でした!!!!
KOW良い刺激を受ける時間でした!!!
また来年????

安城を離れ、栄で、友達と合流しよるのバスの時間まで、大須やらブラブラ~~~
ちょうど革製品を扱っているお店に入ると可愛い指輪をしている店員さんに遭遇!!
一枚撮らせていただきました!!
亀の甲羅の上に家!リボンとかついてました!!御自分で、作製されたそうです!!(お名前聞くの忘れていました・・)

090808_180456.JPG

で~~~~~朝福岡に帰ってきて~~~(時期的にでしょうね~~~渋滞で、1時間以上遅れての帰福!!!もうヘロヘロ~~~~のKOWでした)
それから~~~夜のマハラジャでのイベントに向けて、準備をして、搬入!!
さぁ~~~!!開始だ~~~!!
・・・・・・・・
デジカメ忘れた・・・・
なので、
KOWのブースやら、その時に仲良くなった方々の画像がないっす!!m(__)m
イベントに参加されたアーティストの皆様、関係者の皆様
夜遅くまで、お疲れ様でしたm(__)m
イベント最後のほうでは一番KOWがお気に入りになりました、

DJ KO*HAYASHIさん

作り出す音の空間・スタイルが最高にカッコよかったっす!!!
彼にはまたどこかのクラブで、お目にかかりたいです!!

090810_003232.JPG
最後に~~~!!同じ範囲にブースを構えられていたフードの
IKAYAKI JINさんダイニングバー エタニティーさん
最後は打ち上げ的な感じで!!!楽しかったです!!!
ありがとおございました!!おせわになりました~~~!m(__)m
またのみたいですね!!!集まりたいですね~~~~~!!(飲めないKOWが言うせりふではないかな???)

とこんな感じの2日間でしたっと!!

ではでは~~~!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
そちらも濃ゆい週末だったようで!!
ジャック君の虎はめっちゃかっこよくなりましたよ!後ろに私が小鳥描いたのですが、両方とも撮るの忘れました;;;
2009/08/11 21:28 大明。 EDIT
Re:無題
初コメありがとおございます~~!!
安城の暑い祭りから、福岡のよる!!
楽しめました。
誰か写真とってませんかぁ~~~~?????
2009/08/11 22:51 KOW
ご無事で何より!
わざわざありがとうございました!
あつくてなかなか描き出さずすみません!w
でも、
完成はかなりCOOLでいい感じですよ!
また、愛知着てくださいね!

2009/08/13 20:58 JACK URL EDIT
Re:ご無事で何より!
ドタバタで、短い時間でしたけど
楽しく過ごさせていただきました!!!
ほんっと暑かったですね!!!
めっちゃ熱い雰囲気!!
また遊びに行きます!!
今度はちゃんと計画立てて、ゆっくりと~~~
2009/08/14 00:43 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話