忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に来て、いろいろなこっちのものたらふく食べているKOW
今日はその中から何品かを~~~~ご紹介!

まずは

090821_133647.jpg

この魚を刺身で食べたら、一番しゃきっとした鯛を軟弱にした感じでした
DSCN2015.JPG
ドラゴンフルーツ食べ放題
なんか味は梨とキュウイのあいのこみたいなあじ!!
でっかいのを結構食べたよ

もう少し時期が早ければ!
マンゴー食べ放題やったらしい~~~!残念ね~~~

なんかはまっている粉ジュース
DSCN2018.JPG

これ!!!
朝採れたウニをめっちゃ乗っけon the100%ウニそぼろ
&ボタンえびぽいの乗っけ丼

お昼ごはんでした贅沢です~~~~~~~~~~
とぉ~~~~~~ぜんうまし
DSCN2044.JPG

DSCN2046.JPG
コカコーラじゃないよ沖縄コーラだよ

これはテビチ!!
内地で言う豚足じゃなく!腕の部分の
DSCN2047.JPG

これまた朝取れたのをその日のうちにイカ料理
なにいかかわすれた
DSCN2048.JPG

あとは~~~
完熟島バナナで作ったバナナジュース
普通のとは違って、かなりフルーティー

島バナナ自体が普通の知っているバナナ4本と
マンゴー半分グレイ混ぜた感じの味なんよ
うまかったぁ~~~~~!!!


最後のご紹介は
沖縄独特!!
しりしり~~~~~~~~~~
尻尻~~!ではないばい!!!

たのしいしょっかんがえられます!!!
このシリシリするやつ買ってかえろ~~~
DSCN2051.JPG
まだまだあるけどこの辺で~~~~
うまいものばっか食ってるから、KOW!ふとるよぉぉ~~~~~~~~

はい!!今日もお天道様元気にがんばっております
あちぃ~~~です

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
ううううううまそ〜〜〜〜!!
今度じゃあ福岡経由で沖縄行こう。そうしよう。(現実逃避中
2009/08/27 18:33 大明。 EDIT
Re:無題
その逃避行コース!!最高~~~~~~~!!
2009/08/28 20:56 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話