忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです~~~~
最近KOW!!体内時計が壊れているのか
今日なんて、24時間超睡眠をとってなかったのに午前2時に寝て、
目が覚めたのが午前5時・・・

しょうがないので、そのままシャワー浴びて、コーヒー入れて
ボードへの下地塗りの間にちょこよこPCとお戯れ
ふぅ~~~KOWの体は今どないなっとんねんって話やな!!!

それはさておき
今日の話題わというと~~~~~
先日イベント用のポスター作製のため!!
KOWの写真のデーターがほしいと
イベント主催のTHE Sheep さんから、お話がありました
いわゆるアーティスト写真っていうやつのデーターですね!!

でも~~~~
KOWのアーティスト写真がなかったので、早速撮ろうと~~~~
そこで、誰にとってもろおうかなぁ~~~~っト考えていたところ
いるじゃないですかKOWの身近に楽しいアーティストグループが
その名もSWITCH QUARTER の面々が!!
早速連絡を取ったところメンバー5人中お3人さんが
忙しい中KOWの作業場に集ってくれました

そこで~~~早速ミーティング&撮影会とおもいきやぁ~~~~~
アーティストとしての血が騒いだのか
速攻で、ピンスト体験会

DSCN1819.JPG

小1時間の体験講習会の後!
撮影会開催です!!!
その模様を~~~~~
構図等模索中~~~
DSCN1826.JPG

カメラてすと??
DSCN1825.JPG

100枚を超える撮影枚数になりまして、
その中なら、それぞれの意見を出し合い
かっこいいのをチョイス

DSCN1824.JPG
みんな忙しいのにありがとねぇ~~~~~~m(__)m
SQおかげさまで、かっちょいい~~~~~~!!
KOWができあがったよぉ~~~~~~

今日はここまでよぉ~~~~~
次回の更新で、出来上がったKOWの写真のほんの一部を公開しちゃいます

そして~~~今回活躍してくれたSQのメンバーのブログもあるよぉ~~~~
毎回面白い話題を乗っけているので、そちらも要チェックゥ~~~~だよ

http://blog.livedoor.jp/switchquarter/

では~~~またごじつです~~~~

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
おお!
なんかスゴイことになってますね~
すぐに協力してくれる人がいるって嬉しいですね♪
その勢いで、どんどんがんばってくださいね!!
2009/06/29 12:36 ピアス EDIT
Re:おお!
ほんっと!!うれしい限りです!!感謝ですね!!
協力・応援していただいている方々の期待に応えれるよう
もっともっとがんばります!!!
ありがとぉございます~~~
2009/06/30 16:16 KOW
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話