忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からすっごい土砂降りのFukuoka~~~
で!
先日の~~~撮影で~~~!!
出来上がったKOWのアーシャです

たくさん撮った中の数枚を今回アップしちゃいます
惚れるなよ~~
って!!逆に惚れてくださぁ~~~いくださいな
いやいや!!引かないで~~~ぇ~~

ではでは数枚を

いきなりKOW!!
真剣な目つきで、ラインひいています
はい始めましての方、よろしくですぅ~~~~
_6144160.JPG

これも真剣
_6144184.JPG

おひょっ
後光がさしている感じ
_6144196.JPG

こんな洒落たアングルからも

_6144211.JPG

ピンストかっけぇ~~~~~!!!

_6144194.JPG

どぅっすかどぉっすか~~~~
惚れちゃいましたぁ~~~~~~
いやいや引かないでぇ~~~~

これら数十枚をディスクに焼いて、
主催の方に提出すきなの使って~~~
どの写真がつかわれるかはポスターができてからのお楽しみ~~~
KOWもまだしらない~~~よ!!
ポスターあがったら、イベント詳細と併せてアップしますね

&やっっぱやっちゃいました
提出用ディスクにぃ~~~
ジャン
DSCN1829.JPG

真っ白じゃ寂しかったのでピンスト描き描き

ということで~~~!!!
今後ともKOWをよろしくお願いしまぁ~~~~す




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話