忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのぉ~~~~
今年初の~~~
KOWお気に入りカフェ
ディアブロスカフェ
いってきましたぁ~~~~~~\(~o~)/

今回はぁ~~~
ちろぉ~~~~っト浮気をして
ベイクドチーズケーキではなく
ガトーショコラとキャラメルラテ
DSCN2655.JPG
こちらも!!うまいです

このディアブロスカフェでぇ~~~~~
KOW作のこちらのアートピース
飾られることになりましたぁ~~~
ありがとぉ~~~ございます~~~
DSCN2272.JPG
福岡のみなさぁ~~~ん!!福岡にお立ち寄りされる方~~~~!!
ぜひ美味しい料理と美味しいドリンクと美味しいケーキ
味わいにいかれてくださぁ~~~いい

詳しいお店の場所はこちら~~~
↓↓↓
DSCN2666.JPG

そんでもって~~~~
明日は福岡コンコンらしい~~~
KOWはさみぃ~~のきらい

そんな日は~~~~
091102_193942.JPG
あったかいあったかい鍋でも食べてがんばろぉ~~~

あっ!!今年はじめに包丁とまな板新調してみました
DSCN2661.JPG
うまいご飯作って、今年もがんばろぉ~~~
PR

日本には描き初め~~~~~っていう風習がありますよね

っトいうことで、周りの皆さんの迷惑顧みず
正月早々・・・
携帯ほぼ2日間電源OFF

今年の描き初めです~~~~
下地から、ガッツリ塗り替えてしまいましたぁ~~~~~

DSCN2644.JPG

ちょっと角度を変えて
9196ecd7.jpeg

KOW!!かなりのお気に入りです
ちょっと高貴なお守りチックなイメージで

今年もがんばろぉ~~~~~

新年明けまして、おめでとうございます~~~~~
今年も
KOW art FACTORY 
 KOW
よろしくおねがいいたします~~~~~~~

昨日3日!
KOW art FACTORY 広報部長 梶さん改め KAZIさんと
太宰府天満宮に初詣にいってまいりました~~~~~

ちょぉ~~~~どよい雰囲気を味わえる人の賑わい
元日とかに行くと、とぉ~~~~~~~~んでもない人の多さなんですがね

しっかりお参りして、おみくじひいて、買い食いして楽しみましたぁ~~~~
今年はガッツリ飛躍&佳い年となりますよぉ~~~~~~に

ぼちぼちの人出
100103_181959.JPG

梅が枝もち
100103_185537.JPG

流れ作業
100103_185222.JPG

はし巻き~~~~
100103_184047.JPG

因みにおみくじ

小吉

即効性はなさそうですが、よいこと書いてありました

 心だにまことの
   道にかなひなば
     いのらずとても
        神や守らむ

    御祭神 菅原道真公 御歌
今年も最後の日がやってきましたね!!
皆さんいかがお過ごしですか????

今日は
KOWが数日前39.6℃の高熱出して、
(↑って!!完全にインフルじゃん)寝込む前日の

LOVE is大忘年会からこれまた数日前の
お話とぉ~~~~~
そして、本日ついさっきのお話ぃ~~~~

先日
ばぁ~~~~~すでぇぃぼぉ~~~どぉ~~~
作製させていただきましたのが
無事御本人様のもとへ~~~~~~
っと、御連絡いただきましたので
公開ですぅ~~~~~~

IMG_4298.JPG
どうですかぁ~~~
かなりがんばりましたよぉ~~~~~
良いできでしょぉ~~~~~~

実は裏にメッセージをメッセージをお書きになるということでしたので、
裏にもピンストいれさせていただいてるのです~~~

御本人様にもかなりお喜びいただけたとのことで
KOWもうれしいですぅ~~~

24歳のお年もぉ~~~
これ以上~~~~にぃぃ
良いお年でありますよぉ~~~~に

そしてぇ~~~~~
つい先ほどぉ~~~
今年最後の納品 完了ぅ~~~~~~~

ブログに公開してよいかの許可を聞き忘れちゃいました
ので・・・・・

某プロ野球選手の方からの御依頼で、(赤いところ
かっこいいぃ~~~~~~~
サングラスに~~~~~~~~

DSCN2623.JPG
いい自転車は~~~~~~
かるぅぅ~~~~~い

全体にガッツリとではなく
さり気な感じではあるけど主張するようなぁ~~~~
ポイント・ポイントで!
という御依頼のもとこのようにさせていただきました~~~~~

DSCN2627.JPG
あまり細かく写真公開するとお名前とか背番号とかもぉ~~~~
いれさせていただいておりますので、一応ここだけね

そして!!
サングラス
DSCN2638.JPG
練習中とかプレイ中とか常時使われているそうですので、
みなさぁ~~~~~~ん!!
このサングラスかけている選手を見つけられたら、
メッチャ応援よろしくおねがいいたしますぅ~~~~~~

ガッツリご期待にそえる作品となりスッゴクお喜びいただけて、
KOWもうれしかったですぅ~~~

さんありがとぉぉ~~~~ございましたぁ~~~~~
さらなる今後の活躍も楽しみにしていますね!!
また来シーズン後には
KOWのアトリエに遊びにきてくださいねぇ~~~~~~~

と!今年も終了
今年も色々な出会いがありいろいろな方に助けていただき
よい1年が送ることができましたm(__)m
皆々様ありがとぉ~~~~~~~~~ございましたm(__)m

また来年も
kow art factory KOW 
を、なにとぞよろしくお願いいたしますぅぅ~~~~~~~
では良いお年をぉ~~~~~
ことさらに
人の美とは
美しさとは

人は通常、対象物を視界に捕らえた時
まず外見をみるだろう

その人自身の価値観に照らし合わせての
パッとみの美しさを・・・

その美しさは本物の美しさとはいえるだろうか???

人は多種多様な経験により変化できる生き物である
外見も然り

恵まれる環境で、この世に生まれおち
恵まれる外見で、この世に生まれおち

それのみで、時の経過に流されていても
本当の美を纏えるだろうか??
ましてや
何も気づきもせずに
怠惰に時をすごしてしまっていたとしたら・・・・

人は意思という強い武器により変化できるものである。
根本的な骨格等はその人個人の能力ではなかなかむずかしいであろうが・・

太めから、細めへ
顔つき
その人個人が纏う空気

人は生れ落ちたその時からの
経験と意思により変化が可能であるとおもう

そう信じたい

人の本当の美しさとは

『美とは・・・こういうのではないだろうか??』

DSCN2284.JPG

一番の恵まれた人は
恵まれた環境で、この世に生れ落ち
その人自身の意思により
幾多の経験を積み
その経験と生まれ持った素質・素材を土台として、
美しく羽ばたく

通常大半の人々の御意見はというと
こちらのほうが美しいと感じるとおもわれるが・・・

DSCN2287.JPG

人の
真の美しさ
真の美とは
KOWであるならば
↓こちらのような気がしてならない

『美とは!!!!』

DSCN2284.JPG

46*34
KOW

本当の意味での
美しきオーラを纏えるまで




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話