忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことさらに
人の美とは
美しさとは

人は通常、対象物を視界に捕らえた時
まず外見をみるだろう

その人自身の価値観に照らし合わせての
パッとみの美しさを・・・

その美しさは本物の美しさとはいえるだろうか???

人は多種多様な経験により変化できる生き物である
外見も然り

恵まれる環境で、この世に生まれおち
恵まれる外見で、この世に生まれおち

それのみで、時の経過に流されていても
本当の美を纏えるだろうか??
ましてや
何も気づきもせずに
怠惰に時をすごしてしまっていたとしたら・・・・

人は意思という強い武器により変化できるものである。
根本的な骨格等はその人個人の能力ではなかなかむずかしいであろうが・・

太めから、細めへ
顔つき
その人個人が纏う空気

人は生れ落ちたその時からの
経験と意思により変化が可能であるとおもう

そう信じたい

人の本当の美しさとは

『美とは・・・こういうのではないだろうか??』

DSCN2284.JPG

一番の恵まれた人は
恵まれた環境で、この世に生れ落ち
その人自身の意思により
幾多の経験を積み
その経験と生まれ持った素質・素材を土台として、
美しく羽ばたく

通常大半の人々の御意見はというと
こちらのほうが美しいと感じるとおもわれるが・・・

DSCN2287.JPG

人の
真の美しさ
真の美とは
KOWであるならば
↓こちらのような気がしてならない

『美とは!!!!』

DSCN2284.JPG

46*34
KOW

本当の意味での
美しきオーラを纏えるまで




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
いや〜〜〜〜、
「洗練された美」というものもありますよ!!
INとOUT、LOWとHIGHT!
お好み焼きをおかずにご飯は食べられないという話しです!
私はたこ焼きをおかずにもご飯食べられますけどね!!

2009/12/26 23:57 大明。 EDIT
Re:無題
美への思いやら捕らえ方やら人それぞれいろいろありますよね!!
だから面白いのですけどね!!
因みにKOWはお好み焼きをおかずに、当然のように白飯ガッツリ食べます
2009/12/27 04:00 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話