忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スッゴク好評をいただいております幸せKOWpigさん(貯金箱

の特集をとおもいましてぇ~~最近の作品を数体ご紹介しまぁ~~す

① 誕生日プレゼントにとオーダーいただいたpigさん

DSCN0224.JPG


DSCN0226.JPG

茶色が好きな方へというご要望にお答えいたしまして
若干写真ではみずらいかもですがかなり凝った下地を茶系で、しあげてみました


② お店開店祝いにとのことで、つくらせていただきましたpigさん

DSCN0279.JPG

DSCN0274.JPG

イタリアンカラーがお好きでポップな感じに~~~とのことで、このようになりました

このpigさんは~~長崎のおいしい屋さん&パン教室(JUNさん)で、みまもってます~~!!

親子教室も始められたということですよ


③ ご結婚お祝いね~~pigさん
DSCN0286.JPG


DSCN0292.JPG

ちょっと見えずらいですが、愛の巣で鳥(新郎さん)が新婦さんとお子様を包み込むイメージで、
デザイン作製しました~~おしあわせにぃ~~

④ 着物を創られるという方へのプレゼントにぃ~~というご依頼で!!


DSCN0479.JPG


DSCN0483.JPG

ビンテージワイン色と空色がお好きで、着物を作られる方へということでしたので
帯を巻いているイメージとかを具現化してみましたぁ~~~


⑤ pigサンではないけど!

ウサギ好きで、色々なウサギをコレクションされている方へのプレゼントに~~
(ご就職お祝い)というご依頼で!!


DSCN0304.JPG

DSCN0301.JPG


逆立ちしているウサギさん

が好きで、招き猫が好きで、黄色に緑色がすきで!とか色々なお伺いしたことから、
このpigさんがうまれました

尻尾と足の部分を利用して、招き猫にしている部分がミソォ~~~~~~

このようにいろいろなところで、可愛がっていただいているKOWpigさん

ありがとうございますぅ~~

皆様も世界で1体のKOWpigさんはいかがですか

1体: 6,000円 

ボックスつき(革風箱にピンストいれます): 8,000円 

色々イメージとかをお聞きして、そのイメージをもとにKOWによるpigさんを作製
させていただいてまぁ~~す

お気軽にご相談くださぁ~~い






PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
わ~お!!
同じブタさんでもメイクによってそれぞれの表情になるのですね~感動~。
2008/04/26 23:22 ★★★ EDIT
素敵でしょぉ!!
自分で言うのもなんですけど
★★★sanもプレゼントとかご自分にいかかですか

これからも皆さんに可愛がられるpigさんうみだしていきまぁ~~す
2008/04/27 19:30 KOW
いい!!
持ってると幸せになれそう!

色彩感覚素晴らしいですね!
2008/04/27 23:43 SLUG EDIT
あざぁ~~す!
いやぁ~~このkowpig
なかなか幸せ呼んでるみたいで
いまのところ、何かしらのプロの方!お店をされている方とかにご依頼頂くことが多く好評です
2008/04/27 23:54 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話