忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(PCの方は)☆コメント欄は↑日記のタイトルをクリックしてくださいm(__)m
すると日記本文とコメント欄両方表示されます
寂しがり屋なのでコメントおねがいしまぁ~~す


それではぁ~~!!KKN-5の会場に着いたところから、スタートです

いよいよ会場入りして受付を済ませると正面にズラッと今回出品されているアーティストの皆さんの作品がかざられております

DSCN0408.JPG

こんな感じのです!!皆さんお目当ての作品を直にじっくりみられてましたよぉ~~(それと完全にたまたまなのですが、真ん中で、片手にご登場の方は山口県で、活躍されるピンストライパーのSLUGさんです←このときはまだ知り合っていませんでした!この数時間後に知り合うことができましたなにか引き合うものがあったんでしょうね

そしていよいよオークション開始


DSCN0417.JPG

スピード感あふれる活気もあり、シビアでもあり、の雰囲気でした!!
向かって左の方がナッシュさんです!
右の方が面白い楽しい方でした!!

進行お疲れ様です

そしてそして!!オークション開始から、50番目で、私KOWの順番です皆さんの前に立ち行われるのですが・・・正直ずらりと並ぶお客さんの顔を見ることができないぐらいの緊張度マックスでした
口から心臓が飛び出そうになるとはよく言ったものです

それで、KOW作品のオークション結果はというとーーーーーーーー

すっごくうれしいことに埼玉県よりご来場のさんに落札いただきました

0ac2209b.jpeg


ありがとうございますぅぅぅ~~~~~
今後もこの喜びを胸に皆様に愛される作品をうみだしていきますーーー
また次回のkknでぜひお会いしたいですね

また、KOWが愛する沖縄のピンストライパー!ismさんの作品をがむしゃらに気合一発落札させていただきました!!その作品が↓


41.jpg

すばらしぃ~~~~~~~もう私の家宝です
すっごく大事にさせていただきます!!

あれやこれやで、ヒチャガチャな楽しい時間と緊張の連続でしたがかなりの感動と刺激と出会いとがあり、非常に充実した楽しい一日でした。

今回であったアーティストの皆さんで会えてすっごくうれしかったです!!
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしてます

これでKOWもメジャーデビュー的なKKN-5でした~~~~

次回のkknにも根性見せて参加させていただきたいとおもっておりますのでよろしくおねがいしま~~す

明日は、同士Y39さんとの4月7日のドタバタな東京道中を報告しま~~す

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話