忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~~い!おはようございます~~~世の中的にはぁ~~~・・・・・・
ハイ!!すいみんとっておりません・・・

体とはかんなぁ~~~り遅れて沖縄から、一昨日荷物到着

ではではエピソード0と題しまして、
今回の沖縄旅の最大の目的であるの~~~~んびりすること
ismさんのイベント
Drowing at ONE にいくことでした!!

そのもようを~~~~~
まず~~イベント会場となる.ONEさn
目印↓この黄色い壁ですよぁ~~~!!
COOLなCUSTOM カーオーディオshopです!!

http://one-win.jp/

DSCN2097.JPG

ismさんと.ONE社長のkatuyaさん
談笑中です
DSCN2084.JPG

もちろんismさん作品です!!
DSCN2086.JPG

仕事中!!描かれているにもかかわらず
カメラを向けると
ニンマリ~~~ポーズとって頂きましたismさん!!
あざぁ~~~~~す\(~o~)/

DSCN2085.JPG

時間が経つにつれ、スッゴクかっこいいバイクとかが
ismさんのピンスト求めて、続々と登場~~~~
DSCN2089.JPG

車高がウィ~~~ンっていっていた
DSCN2090.JPG

これすごかったっす
DSCN2100.JPG

この根性・アイディア脱帽です
DSCN2106.JPG

日が暮れてくるとともに~~~~~
みんなで、ホットドック&バーガーパーティ~~~~かいさぁ~~~い
090830_181317.JPG
この流れで、みんなで、夜1時まで~~~~~楽しくすごしましたぁ~~~
いやぁ~~~~~~みんな最高~~
katuyaさんごちそ~~~~さまでしたぁ~~~\(~o~)/

楽しい一日でした~~~~
最後にismさんに9月は27日(日曜)に開催だよぉ~~~~うふふ
って、いわれてもタいくべきか????いかねばならんかも~~
また今月沖縄行っちゃうか???

ismさん・katuyaさん・あとワイワイ楽しし時間を過ごしたみなさ~~~ん!!
おせわになりましたぁ~~~~~(^_^)v
また是非!!!!遊びにいかせていただきますぅ~~~~!!!!!
その時もまたよろしくです!!

沖縄行く時は月末最終日曜日を目標にあそびにいきましょぉ~~~~~~

◎いよいよ今週13日(日曜日は)
HOT ライズ
20090905232648.JPG

佐賀県鳥栖市JR鳥栖駅目の前
朝9:00~~


今回は7名のピンストライパーの方々がエントリーされていると

いううわさがKOWの耳に流れてきております
過去最大人数ではないでしょうか????!!!!
メッチャ楽しみです

ismさんもいらっしゃいますよぉ~~~~~
ではみなさぁ~~~ん!!
当日は開場で、お会いいたしましょ~~~~!!
574a6d45.jpeg


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話