忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと!!寒い日がつづきますね~~~~
って!!
短いですが、題名のお話はココで終了~~

で!!話は変わり

メットです~~~~~
DSCN2710.JPG

中央にゴールドリーフで梵字を配して
このメットあるものの一部になりまするぅ~~~~~
繋がれます!貼り付けられます!埋め込まれます!!

最後にどうなるわぁ~~~後のお楽しみだよぉ~~~~
(完成しているんだけどまだださなぁ~~~い

そして忘れていましたいつぞやの
これ↓
DSCN2693.JPG
ガラス板2枚!

がぁ~~~!!!
こんな感じに結構前に仕上がってました~~~
↓↓↓
DSCN2704.JPG
カフェの入り口ドアにはめ込まれる
ガラス板でしたぁ~~~

はめ込まれたところを御紹介しようとおもったのですが・・・
現在お店の御都合により取り外されているそうです・・・
なので~~~残忍ながら写真ありませ~~~~~ん!!

ではぁ~~みなさぁ~~~ん明日はよい日曜日をお過ごしくださぁ~~い
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話